CR上へまいりまーす3

マツマッコリーさん

87.25分の1?

マツマッコリーさん

羽根デジに25000円使って、500回まわして当たりゼロ。
こんな羽根デジ台、初めてだ!
これじゃミドルスペックと変わらないと思うけど。打ち手に優しい台なのか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マツマッコリーさん
[No.5]マツマッコリーさん

上まいの真骨頂、エレベーターで上へ上へ演出が全く出ない。下に行っても牛柄プリン、ゲット出来ず。
ハマる時はこんなものですね。

ブラックレインさん
[No.4]ブラックレインさん

今晩わ
初めてまして
上まいでは 調子良く当たり6箱超えから 520ハマりの経験あります
自己最高は チョロQでの700超え

マツマッコリーさん
[No.3]マツマッコリーさん

出玉少ないm(u_u)m。なのにハマる(T_T)。たまに15Rを引きますが…。
打ちながら、ふと思ったのですが、羽根デジには天井機能(300回ハマったら当たり)を付けてはどうかと思いました。

コブラ13さん
[No.2]コブラ13さん

ハマってしまうのは納得いかないけど、完全確率だから仕方ないのかもしれませんよね。
花満開極とSRDで甘デジなのに4ケタ越えたの見たので怖いなって思った

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

普通です。甘デジ海ハワイ、萌剣で900回転ハマリも見たこと有るので

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)