CR上へまいりまーす3

オオトモさん

甘デジ情報交換

オオトモさん

甘デジで1万7千発出しました・・・1パチで
久しぶりに1日打ちたい台台に会えた感じですね

あまり打ちに行けないので、誰か甘デジ打ってる人情報交換しましょうm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
オオトモさん
[No.17]オオトモさん

自分も撤去されるまで打つつもりです
お互い頑張りましょう

あくせられいたーさん
[No.16]あくせられいたーさん

オオトモさん
回答ありがとうございます、とりあえず無くなるまでは打つ事にしますよ~

オオトモさん
[No.15]オオトモさん

初めまして上へまいは演出の種類が多すぎるので、全部覚えてる訳では有りません
確定演出以外は、予告の複合次第で信頼度が大きく変わります

あくせられいたーさん
[No.14]あくせられいたーさん

はじめまして~、遅くながら甘をうち初めましたが昨日、お客様は神様です。という文字が出て外したのですが、熱い演出だったのでしょうか?

オオトモさん
[No.13]オオトモさん

新しい演出が見れた
疑似連5(当確)

プリンリーチ復活大当たり
飛行機エンジントラブル?(煙+音付き)


オオトモさん
[No.12]オオトモさん

羨ましいですね 
演出の種類が多すぎて、いまだに見れない予告も多いです
撤去までには全部見たいと思ってます

オカルトはるさん
[No.11]オカルトはるさん

またUFOでました
しかし宇宙リーチ確定ではなかったです。
ただ、今回も16Rでした。

オオトモさん
[No.10]オオトモさん

UFOは自分は見たこと無いですけど、出現率の低さを考えると16R確定もあり得ると思いますよ。

オカルトはるさん
[No.9]オカルトはるさん

質問が悪かったです
UFOが出たら、宇宙まで行くのは確定なんですか?

確かに宇宙っぽいけど、それなら飛行機は空が確定かといえば違うので…

オオトモさん
[No.8]オオトモさん

宇宙全回転と7、3絵柄の大当たりは16R濃厚ですよ。

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)