CRペルソナ3

ペルソーダさん

◆ペルソナ(3)◆

ペルソーダさん

ペルソナ3での体験、記録など色々なことを語り合いましょう

まだまだ現役機種だと思いますので、盛り上がっていきましょうo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
C・Bさん
[No.13]C・Bさん

昨日
11箱積みました
久しぶりに興奮ってか、八連チャン中五回Fは逆に怖かったです
結局Fを十数回見て帰りました
まだまだ行けるな。と思いつつ、おやすみなさい

ペルソーダさん
[No.12]ペルソーダさん

倍プッシュだ!さん、お久しぶりです

私もオルギアの音大好きです

出る度にかなりあつくなってしまいますよ( ̄∀ ̄)

あと玉入れ予告時の入った時の音も好きです(*^o^*)

コン、コロロンと結果も嬉しいものですが、あれは良いものです(^w^)

倍プッシュだ!さん
[No.11]倍プッシュだ!さん

ペルソーダさん
こんにちわ
ゆかりシャワーみるまで打ち続けます
てかオルギアいいねぇ遅れと、飛ばし以外はあんま期待しないんですが、
音がいいからオッケー

ペルソーダさん
[No.10]ペルソーダさん

倍プッシュだ!さん、ゆかり(シャワー姿)は通常STEP4からになりますから、STEP4発生時は眼を凝らして見てくださいね( ̄∀ ̄)

見れるまで打ち続けましょう(笑

最近はマイホから撤去されてしまい、打つには遠出しなければ行けない為、この頃はエヴァばかり打っています(¬з¬)

近いうちに必ず打ちに行ってやりますよo(`▽´)o 

そして、オルギアを回し続けます(^∀^)ノ

倍プッシュだ!さん
[No.9]倍プッシュだ!さん

こんにちわペルソーダさん
いや60越えもすごいっすよプレミアステップの情報ありがとうっす
ゆかり見てぇ~

ペルソーダさん
[No.8]ペルソーダさん

倍プッシュだ!さん、こんばんは(゜▽゜)/

72回凄いですねo(`▽´)o

ちなみに私の最高は63回なんですよ( ̄・・ ̄)70回越えはできそうで、中々越えられない壁です

キュインも中々出ないですよね

STEP4プレミアはニュクスの他に、ゆかり(シャワー姿)、タナトス、綾時を確認済みです( ̄∀ ̄)

恐らく確確かと思われます(^w^)

倍プッシュだ!さん
[No.7]倍プッシュだ!さん

ペルソーダさん
おつかれ様です
あっそれっす\(゜▽゜)情報ありがとうございます
俺は一日打って、72回大当り(2確含む)最大ハマリが一回目の大当りの時の288回転、演出はとりあえず玉入れ成功しまくり、ペルバトリーチでタナトスでまくり、主人公自力で耐えまくりって感じでしたキュインも多かったかなステップ4は主人公とニュクスしか見たことないですステップ4は確確かな?

ペルソーダさん
[No.6]ペルソーダさん

マサキxさん、お褒めの言葉ありがとうございます

確かに種なしでもミッション達成しますよねかなりビックリしますが(°□°;)

倍プッシュだ!さん、それは多分ベルゼブブという見た目は蝿のペルソナだと思います中々お目にかかれませんからレアですよ(⌒~⌒)

皆さんはペルソナうってて好感触な台に巡りあったことはありますか??

私の経験で最大ハマリ156回転で大当り回数57回、その時はSTEP4のプレミアが全てと集合写真が2回見れました(*^o^*)

波が良いときはとことんくるのがこの台の良いところだと感じます( ~っ~)/

長々と失礼致しましたm(_ _)m

倍プッシュだ!さん
[No.5]倍プッシュだ!さん

みなさんこんにちわ
ペルソーダさん
深いねぇ~ペルソナは
わかります
サプライズ結構ありますよね(゜▽゜)
俺は前実戦で、あいまいな部分あるんですが、
種なしミッションで、LV80以上を作れで、
通常オルギア擬似1で、
確かカード8枚やったかなそんでLV82のなんかデッカイ虫みたいなんできてびっくり( ̄▽ ̄;)
名前は忘れました
コロマルリーチが好きな俺です

マサキxさん
[No.4]マサキxさん

当確も無しに総攻撃は凄いですねうらやましいです
そういえばミッションモードのペルソナ合体は潜伏してなくても時々ミッション達成しますよね

CRペルソナ3の関連情報