CRペルソナ3

崇さん

ペルソナの種類?!

崇さん

こんにちは!
早速ですがみんなが召喚するペルソナの名前おしえて下さい!
そのほかにも豆知識的なコトや知っておくと楽しく遊べるヨ、なコトを書いちゃってくれると嬉しい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
崇さん
[No.4]崇さん

なんだか気になって原作のゲーム買って来ましたヨ!ハマッてみます。
なんだかポケモンとか玉繭物語(ちょっとマイナーかな?)みたいなかんじ。

破さん
[No.3]破さん

主人公はある特別な力(名称はネタバレになるのでいえません)を持っているので、ペルソナをいくつも入れ替えて使うことが出来きるので100体以上使えますよ(^^)ただ所持出来るのは12体までなんですけどね(-"-;) 
ちなみに主人公の特別な力にめざめる時に最初に生まれるペルソナがオルフェウスです

崇さん
[No.2]崇さん

なーるほど!ありがとうございます。ちなみに主人公のは三つあるんですか?

破さん
[No.1]破さん

アイギス→パラディオン 
ゆかり→イオ 
真田→ポリューデクス 
天田→カーラ・レミ 
純平→ヘルメス 
美鶴→ペンテレシア 
荒垣→カストール 
コロマル→ケルベロス 
風花→ルキア
ちなみに荒垣とコロマル以外はこのペルソナからさらに進化(覚醒)して名前と姿が変わります(-"-;)

CRペルソナ3の関連情報