CRペルソナ3

しあさってさん

主人公

しあさってさん

パチンコと直接関係ありませんけど主人公の名前はなんと言うんですか?できたらフルネームで教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
破さん
[No.7]破さん

有里ですよ!

破さん
[No.5]破さん

あ、言い忘れてたけど漫画の方だと主人公名前がありますよ!
有里湊ってゆー名前です(^^) 

破さん
[No.3]破さん

天田くんは仲間の1人で背の小さい少年ですよ!ロングリーチで槍もって出てきますよ!

しあさってさん
[No.2]しあさってさん

バトルの時に敵の攻撃時にうけるさいにガードするひとが天田は俺が守るって言いますよね?違う人ですか?

破さん
[No.1]破さん

名前はないですよ!自分で決めます!だからみんな主人公のことは゛彼゛とかあなたとか君とかN島とかで呼んでますよ(^^)

CRペルソナ3の関連情報