CRペルソナ3

アカギ78さん

ノーマルリーチ当りと全回転

アカギ78さん

どちらが出現率低いだろう
ノーマル当りはでたけど全回転は未だにみず
 ちなみにノーマル当りで15Rでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
真言さん
[No.4]真言さん

アカギ78さん、おめでとうございます\(^^)/

ただ全回転で15R確定じゃないのはやっぱり萎えますよね(^^;

私も全回転では7Rしか引いたことないです。

アカギ78さん
[No.3]アカギ78さん

初めて全回転きましたただ、あっさりしすぎて物足りない気がしましたしかも7R

アカギ78さん
[No.2]アカギ78さん

ただ、当たったのは確変中でした。通常時は多分無理でしょう

真言さん
[No.1]真言さん

こんばんは
って言うかノーマル当たりが存在するなんてビックリですΣ(゜д゜;)

まったく演出の絡まないオルギア3連とかなら見たことあるのですが……

CRペルソナ3の関連情報