CRペルソナ3

しあさってさん

総攻撃

しあさってさん

総攻撃は確変確定なんですかね?隣の台が通常絵柄でリーチになりバトルでハズレて総攻撃になり7に変わりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
破さん
[No.7]破さん

確かアイギスと主人公だけだと思いますよ!

しあさってさん
[No.6]しあさってさん

あと、絵柄から飛び出てくるキャラクターは主人公とアイギスだけなんですか?ほかのキャラクターでは見たことがないのですけど…

破さん
[No.5]破さん

影時間も意味ないですよ!人によっては影時間に入る台は調子いいって言いますけど、あくまでオカルトなんで期待はしない方がいいかと(^_^;)ちなみに私は影時間で当たったことはまだありません(´A`)

しあさってさん
[No.4]しあさってさん

あと、影時間は意味ありますか?夜→影時間→朝でほとんど影時間を飛ばして夜→朝にいってしまうんですけどたまに影時間になっても普通に朝にいってしまいますけど…

破さん
[No.3]破さん

特に意味はなかったと思いますよ!会話の時の服装が変わるぐらいかな(-"-;)只背景チェンジの時にリーチ掛かったら当確のはずです(^^)

しあさってさん
[No.2]しあさってさん

そうでしたかぁ。あと通常時の背景で学園全体の背景は意味はあるんでしょうか?朝、昼休み、放課後、夜、影時間だったと思いますけど…

破さん
[No.1]破さん

復活演出は確変確定なので、総攻撃も確変確定ですよ(^^)

CRペルソナ3の関連情報