CRペルソナ3

フレンドパークさん

ミドルスペックで打ってみたい…

フレンドパークさん

ペルソナにハマりだして数週間…最近になってふと思ったんです。 

「これミドルスペックで出たらどうなったんやろか~(・・?)」と!!

「そうなったらラウンド中に流れる歌フルで聞けるのになぁ~」と!!!

皆さんはペルソナがミドルで出てたら打ちますか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
フレンドパークさん
[No.2]フレンドパークさん

タイヨーさんの台はあまり打ち込んだことないんですが今じゃすっかりペルソナの虜です!!
今までのタイヨーの台はミドルと甘デジ両方のスペックで出してたと思うんですがなぜペルソナだけ甘デジだけなんでしょーか?
なんか意図があるんですかね??(・・?)

なたね☆さん
[No.1]なたね☆さん

通常時がなにも無いに等しいので、これをミドルで耐えられる自信は私には無いです(笑) 

でも、曲は聴きだいですねぇ♪


甘デジがいいというのは、タイヨーエレックの機種にほぼ言えるというのが私が感じることなんですがね

CRペルソナ3の関連情報