CRペルソナ3

真言さん

オルギアのパターン

真言さん

けっこう色んなタイミングで発生しますよね。

基本は変動開始時ですが、遅れて発生したり、二回目を飛ばしたり、さらには二回目から始まったり。

いきなり三回目なんてのも見ました


基本パターン以外で発生なら期待して良し?

みなさんはどう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
アカギ78さん
[No.14]アカギ78さん

オルギア遅れ一段階と同じ信頼度だったはずですよ

夢キチさん
[No.13]夢キチさん

アカギ78さん
ありがとうございます
顔アップは激アツだったんですね
今度からハラハラしながらPB見守ります
あと擬似連もなく、リーチ後いきなりパラディオンとなることがありますが、それはどの程度の信頼度でしょうか?

アカギ78さん
[No.12]アカギ78さん

顔アップは、バトルリーチ確定なだけです。運よく内部当選て感じですね
 確定は涙だけのはずなので。
 アイギスリーチ後、背景予告は4種類で、顔アップは結構信頼度高いですよ

夢キチさん
[No.11]夢キチさん

初めまして
リーチ後のオルギア発動で…
パラディオン<諦めない、絶対<顔のアップ<涙
があると思うのですが、
顔のアップ以上で2R確変または当確になるんでしょうか?
自身2度、顔のアップでPBハズレ後ロゴレインボーで2確、黄色で2確になりました

あなかまはぁさん
[No.10]あなかまはぁさん

>>4にパラディオンねって言って
貴方にすーぱー発展中のオルギア発動もハズレはあるよ
と言ったつもりでしたが
こちらこそ説明下手で失礼しました

ぷくりん*さん
[No.9]ぷくりん*さん

>キシン仁さん
そうなんですか?!
当確と思ってました…
教えてくださってありがとうございます

キシン仁さん
[No.8]キシン仁さん

リーチ後のSPリーチ直前でオルギアが回っても当確ではないですよ。
ただチャンスアップするくらいだと思われます。

ぷくりん*さん
[No.7]ぷくりん*さん

パラディオンではなくて、SP発展中のタルタロス背景のときに回るんです~
説明ヘタでごめんなさい

ぷくりん*さん
[No.5]ぷくりん*さん

疑似連ではなく、リーチになって発展中に回ったら、当たりますよ!
ラウンド中に回って15Rに昇格するのは、微妙にわかりにくくないですか?(笑)
私だけかな…?

CRペルソナ3の関連情報