CRペルソナ3

アカツキさん

パチンコ関係ない?

アカツキさん

お願い!だれかエリザベスさんの倒し方教えて下さい!m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アカツキさん
[No.4]アカツキさん

おかげさまでエリザベスさん撃破しました゜+。(*′∇`)。+゜゜+。(*′∇`)。+゜゜+。(*′∇`)。+゜゜+。(*′∇`)。+゜゜+。(*′∇`)。+゜゜+。(*′∇`)。+゜゜+。(*′∇`)。+

アカツキさん
[No.3]アカツキさん

パチンコ関係ないこんな質問だったのに、解答もらえてるなんて゜+。(*′∇`)。+゜!ダメ元だったので・・・お礼遅れてしまってにすみませんでした(__;)
お二人とも本当にありがとうございます(__;)
さっそくホコリかぶったPC引っ張りだしたいと思います。

まさわんさん
[No.2]まさわんさん

オルフェウス改作ればそう難しくはないと思いまっす

真言さん
[No.1]真言さん

はじめまして、ネットで調べれば結構ありましたよ

まずは相手が全回復するところまで削って、また半分とちょっとまで削る。そしたらサタンとルシファーのミックス技で一気だそうです。


相手の行動パターンに合わせて耐性を持ったペルソナに変えましょうとのこと、頑張ってください

CRペルソナ3の関連情報