CRペルソナ3

フランチェンさん

知ってる人居ますか?

フランチェンさん

3度目にペルソナを打った時、絆ポイントの下に丸赤文字でEの文字を発見…他の台も確認しましたが、どれも在りませんでした…350迄回してやっと当たりゲットしましたが、単発1回で終了その後150程回しましたがステップアップ予告×4で外れ…オルギア発動×3で外れ
どれもペルソナバトルに発展しても勝てませんでした…その間もEの文字は点灯?何の意味が在ったんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
周泰さん
[No.11]周泰さん

はじめまして。Eの文字はドアセンサーが作動してない時にでるやつですね。他のエレックの台でも結構見かけます。店がONするの忘れたんでしょうね。枠のセンサーなので、当り判定には全く影響ないはずです。

フランチェンさん
[No.10]フランチェンさん

キシン仁さん…ご報告ありがとうございます…

結局、何らかの機械エラーでは在るんですね…

たまたま、点灯した台が連日不調だったっと言う事ですかね…そんな時も在りますからね…

キシン仁さん
[No.9]キシン仁さん

お初です。このEマークですが台の不調、あるいは台の良し悪しには関係ないでしょう。
ただ台にちょっとしたエラーが発生しているだけで普通に打っている分には問題ないでしょう
実際にペルソナで出ても勝てますし

このマークはタイヨーエレックの前作であるギャラクシーエンジェルだとしょっちゅうでるのできにしてられません(笑)

フランチェンさん
[No.8]フランチェンさん

こんにちは…ヒロさん…

そうなんです…ペルソナは15Rも確率高いですし…

今度行って、まだ点灯してたら…「これ何の意味?」 って聞いて見るつもりです…そうそう、この台は点灯の前日爆連してたんです…私の台は当たりを引いても3連が限度なのに、真ん中の台は8連チャンス落ちしても、100回転位迄にまた当たりが来るんです…そうそう、その後ですね…E点灯は…

ヒロ06さん
[No.7]ヒロ06さん

思い切って店員に言ってみてわどうでしょうか?
「どうなってんねんこれ」みたいな感じで(笑)
ペルソナって台数少ないですよね、俺の行くホールも2台ぐらいずつしか入ってないですよ。
なかなか空いてなくて、空いてても釘が悪くて、安月給の俺はちょっと手がでないことが多いです。
もっと普及してほしいところですよ。
演出はセンス良くてかっこいいし、バランスもよくできてると思うんですけど。
個人的には今年出た台の中で一番だと思ってるんですけどね、少なくともキン肉マンよりはおもしろいと思ってます

フランチェンさん
[No.6]フランチェンさん

この間の台まだEの文字がまだ点灯してました…店側の罠かな?ペルソナ3台しか無いので台の好不調は一目瞭然、両脇は当たり数50回を超えているのに2日連チャンで30回やはり、やばいのかな

フランチェンさん
[No.5]フランチェンさん

皆さんありがとうございます
そうですかぁ~
逆に期待して打ち込んでしまいました…
でも、ペルソナ面白いですね…
今度からはEの文字に気を付けます…

ヒロ06さん
[No.4]ヒロ06さん

自分も出たときあります。
順調に7箱までためて意気揚々と打っていたら、途中でマークが出てきて、気にしないで打っていると、いきなり店員に「ちょっと、台をあけていいですか」と言われて台をなんか見てました。
よくわからなかったのですか。その後は一進一退で一箱減らしてやめましたが。なんだったのか、謎でした。

真言さん
[No.3]真言さん

こんばんは。  噂のE表示台で今日の朝一五百までハメて単発でした(泣)

エラー表示なら、当たり確率にはなんの影響もないハズなのに……

謎は深まるばかりですね。

無限拳さん
[No.2]無限拳さん

皆さん,はじめまして。

多分それは機会に何らかのエラーが発生した時にでる『E』だと思います。

タイヨーエレックの他の台でも確認した事があります。

経験談ですが,私もEが表示されている台は調子が悪いと思います。

最近の事ですが,座った時に既にEが表示されていた台は最初400回ハマリそのあとも単発→ハマるの繰り返しでした。そのあと玉詰まりが発生し,店員さんに直してもらうとEの文字が消え,台が変わったかの如く,7,9,12連とかなり続きました(。。;)

CRペルソナ3の関連情報