CRペルソナ3

キッタンさん

背景種類

キッタンさん

リーチ時の背景種類ってプレミアあるのかな? よくアイギス系の背景は良く見ますが、今日 モノクロの集合写真背景と主人公が寝そべった感じの背景みました。これが出た時は確定?なんでしょうか?
皆さん どんな背景みました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
愛紗さん
[No.3]愛紗さん

背景カットが入るだけで大分期待度が違うのでカットは大好きです(*´∇`*)

種類的には基本の三種類と思われるアイギス二つと主人公+ゆかりの中では主人公+ゆかりが一番期待が高い気がします( ̄ー ̄)

キッタンさん
[No.2]キッタンさん

やっぱり確定みたいですね。後はロングキュインを聞きたいですね

半身転身 ロキさん
[No.1]半身転身 ロキさん

こんばんは(^-^*)/

白黒の主人公のクロスバージョン見ましたよ。
2回共15Rだったので確定なのかも☆

CRペルソナ3の関連情報