CRペルソナ3

大家紋さん

法則?

大家紋さん

なんか確変中のペルソナバトルリーチって確変確定な気がします!
あとヒーホー君の保留予告って入れば確定な気が…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
愛紗さん
[No.7]愛紗さん

確変確定ではないですね(;^_^A
私はしょっちゅう単発です(T^T)

アカツキさん
[No.6]アカツキさん

はじめまして、現在進行形で3始めちゃった者です。ホールデビュー楽しみにしてたのですが、マイホに入る気配無し(_´Д`)ノ~~開き直りで家でシャドウ狩ってます。
質問です!!!!
パチンコにはエリザベスさんは出てるんですか?それだけが気になって・・・・・・・

半身転身 ロキさん
[No.5]半身転身 ロキさん

↓はは、マジですか(笑
それファンじゃない人が打ってたら絶対気付かないと思う。
ってか私もそれ目撃してたら「おお、これはっ!」ってなるわ。
んでちょっと凹むパターン。

大家紋さん
[No.4]大家紋さん

ですねぇ↓
この前ミッションで4体合体でアリスきたから法則くずれかと思ったら外しましたよ(-_-#)
4体合体じゃアリスできないのに…

半身転身 ロキさん
[No.3]半身転身 ロキさん

ですね~~☆
個人的にはミッションモードのレベル50以上の~も好きです。
登場悪魔が「あ~知ってる」って感じで(笑
ペルソナファンは多そうなのにこのスレ全般が今一盛り上がりに欠けるのが寂しい限りデス…

大家紋さん
[No.2]大家紋さん

そうなんですか?
いずれにしてもガッツポーズしてよしですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あれ打つと久しぶりにペルソナ3やりたくなりますね☆

半身転身 ロキさん
[No.1]半身転身 ロキさん

ヒーホー君の保留は入れば2R以上の当たり確定ですよ~(2Rは内部確変も含みます)。

CRペルソナ3の関連情報