CRペルソナ3

真言さん

キュインが……

真言さん

確変確定ではないなんて、ありえないです


それ以外は文句のつけようがない良い台ですね。
私、思わずゲームの方を買ってしまいました(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
キッタンさん
[No.9]キッタンさん

昨日 やっと連続キュインを体験 一回キュインは聞き逃しそうな感じですが 連続は強烈でした。玉も少なく諦めていたとこだったんで顔が綻んでしまいました(笑)

hachi5552007さん
[No.8]hachi5552007さん

はじめまして

今日ペルソナ初打ちしました。それで、キュインとキュイン×2両方体験しました

俺は両方とも確変でしたけど、前者は隣の台は単発でしたんで当たり確定ですかね~。
ちなみに、後者は15Rでした

愛紗さん
[No.7]愛紗さん

キュインで単発しか引いた事がないです…(´・ω・`)

真言さん
[No.5]真言さん

そんなパターンもあるんですか

そんなに派手な予告ならきっと確定ですね。

半身転身 ロキさん
[No.4]半身転身 ロキさん

お初です☆

キュインは一瞬だけキュインと連続キュインがあって、私は一瞬キュインしか体験してないんですが連続だと(キュキュキュイーンってやつ)確変なんでしょうか?
あと確変中のキュインは確変決定の気がするのですがご存知の方はいらっしゃいますか?

真言さん
[No.3]真言さん

オルギアで画面が割れなくて、ラウンド昇格かなって思ってたら召喚したのがオルフェウス。
あれっ?  って思ってる間に主人公ダウーンっていうのがよくあるパターンですね(~_~;)  キュインの。

キッタンさん
[No.2]キッタンさん

今 仕事帰りに打って来ました。キュイン2回を通常で食らってしまいました。当たりは嬉しいけど どこか虚しい(笑)

甘デジ?さん
[No.1]甘デジ?さん

マジですか!?
数日前に打った時、キュインは全て15Rだったので、15R確定だと思ってました
( ̄▽ ̄;)
キュイン通常、引きたくないですね。
マジ凹みそう・・

CRペルソナ3の関連情報