CRペルソナ3

でじこさん

ペルソナしたいね

でじこさん

PSの初代ペルソナからハマりペルソナLoveにはたまらん(*^o^*)ペルソナはシリーズが進むにつれ簡単になってはきてるが(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
崇さん
[No.10]崇さん

わかりました!タメになる情報ありがとうございます!

オオトモさん
[No.9]オオトモさん

遊びやすさだとP2・『デビルサバイバー』・『デビルサマナーソウルハッカーズ』辺りがオススメです

崇さん
[No.8]崇さん

エエッ!そうなんですか
んー買おうなかなー。悩むとこですネェ~。

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

P3・P4と比較するとだいぶ違います。
戦闘もマップ移動もほとんど違います。別のゲームだと思っても良いくらいですよ

崇さん
[No.6]崇さん

そうなんですか、めんどそうですネ。システム的なものはいっしょですか?

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

最後の方が迷路みたいになっていて辛いです
攻略本が有ればいくらかましだと思います

崇さん
[No.4]崇さん

初代ってリメイクされたやつデスよネ?  そんな難しいんですか?

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

女神転生はわりと簡単ですよ
初代ペルソナの方が難しいです

崇さん
[No.2]崇さん

初めまして、ボクは3、4とやりましたキャラ的には4が好きデスが、ストーリーは3が一番ですネ
女神転生は難しくって投げ出しました!

マサキxさん
[No.1]マサキxさん

そうなんですか(^.^)
私はペルソナ3しかやったことないですけどペルソナ3が一番面白いと思いました

CRペルソナ3の関連情報