CRペルソナ3

JUN12251225さん

Σ( ̄□ ̄)えっ!

JUN12251225さん

プレステでハマってたので楽しみにしてたのですが、まさか甘デジ?

でも絶対打ちます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
センター紫さん
[No.11]センター紫さん

初めまして♪

2派です♪
でも3も作りがえかった♪

やっぱアトラスだしプレミアはルシ様希望♪

ゆっけ♪さん
[No.10]ゆっけ♪さん

まさかのペルソナ!?

凄いやりたいけど近所にはいるかな~(泣

タイヨーの台は余りたくさん導入されないから。

UQさん
[No.8]UQさん

自分的には群予告はジャックフロストかコロマルにしてもらいたい!

周泰さん
[No.7]周泰さん

かな~り好きなんで、超楽しみっす。エレックのゲームタイアップ3作目ですね。絆システムとか(コミュだよね)萌剣のゲーム性に近いのかな。音楽も9割劇中歌みたい。マイホ、頼む、導入してくれ~

ティエリアさん
[No.6]ティエリアさん

ペルソナの定番のカットイン演出やペルソナの種類(イオ→イシスなら熱いみたいな)の演出があってほしいっすね。

UQさん
[No.5]UQさん

はじめまして!
俺もペルソナハマってたんですごく嬉しいです。
ちなみに自分は3派です。

亞美さん
[No.4]亞美さん

ビックリですよね(・〇・;)ゲーム好きの納得出来るものになってるといいですね。

ティエリアさん
[No.3]ティエリアさん

はじめまして。

自分は3から始めたんで3派です。ペルソナファンなら打つしかないっすね

JUN12251225さん
[No.2]JUN12251225さん

はじめまして!
自分は実は2の方が好きだったんですが、3派ですか?

森 雪さん
[No.1]森 雪さん

うちもびっくりしました(笑)

CRペルソナ3の関連情報