CRフィーバーパワフルワールド

ハンマーパンチさん

確率が甘くなりました

ハンマーパンチさん

会話予告で確率が甘くなりましたって言われたけど潜伏確変?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
さかさまささん
[No.6]さかさまささん

実戦上、潜確期待度高めですが、潜確確定ではありません…2Rヒイたらセグ確認必須です

あさはなかなたいさん
[No.5]あさはなかなたいさん

前回2確の確定会話と思ってましたが、やはり怪しいようですね。
またハマって確認しましょう。

スカイウォッカさん
[No.4]スカイウォッカさん

はじめましてこんばんは
自分もそれ何回も見ました。
『さっきのリーチで』とか言ってる時点でかなりおかしいかなと感じております。そのときに2R点いたりしてないのにそこから高確率に変化するのはおかしいなぁと…
なのでその前の当たり時のセグからやはり判断してます
でもなんかあんなこと言われるとついつい打っちゃいますよね~(o^∀^o)

あさはなかなたいさん
[No.3]あさはなかなたいさん

訂正です。確定ではないようです。
セグで2R通常確認後→マジカルナイト10→夜20→会話”波が変わった”→90回転目”甘くなりました→230回転やめ

セグで通常。数字は偶数。
確変を示すのは夜背景のロングと会話のみで
緑UFOも出ない。

回らない台をナナチャンを信じて失敗しました。
確変はまりかも知れませんが、33分の1の七倍。
セグでの否定。
ガセもあると考える事になりました。

あさはなかなたいさん
[No.2]あさはなかなたいさん

訂正です。確定ではないようです。
セグで2R通常確認後→マジカルナイト10→夜20→会話”波が変わった”→90回転目”甘くなりました→230回転やめ

セグで通常。数字は偶数。
確変を示すのは夜背景のロングと会話のみで
緑UFOも出ない。

回らない台をナナチャンを信じて失敗しました。
確変はまりかも知れませんが、33分の1の七倍。
セグでの否定。
ガセもあると考える事になりました。

あさはなかなたいさん
[No.1]あさはなかなたいさん

その通りだと思います。
セグ確認2確後のスーパーハズレで俺は出ました。

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報