CRフィーバーパワフルワールド

ちゃんみさん

セグの下ら辺にあるデジタルが

ちゃんみさん

奇数だと確変状態濃厚ですかo(^o^)o?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カレンさん
[No.5]カレンさん

わおちゃみ殿、さかさま殿の意見が、あってますだよ      私も勉強中でして、最近、甘狙いも、やります…ほかの機種の話とか、情報交換したいので、良かったら、私の一般の虎は、何ゆえ強いかって、元々強いからよにも、来て見て下さいませ。さかさま殿の良くいらっしゃるスレにも、良い方いるわよ        本日、甘、ムムちゃん、含むで、41500円勝ちましたよ        とにかく、疲れた  明日は、多分、死亡遊戯です…

☆土方十四郎☆さん
[No.4]☆土方十四郎☆さん

失礼しますm(__)m

私のパワフルレビューに書きたくなかったので書いてませんが…

私なりの補足(実戦上)
素敵な小窓(勝手に呼んでる)奇数→確変

マジカルナイトモード抜け(偶数)
10回転→130回転
80回転→200回転
は様子をみます。

余裕があれば
10回転→250回転
は様子を見ます。
それで台移動してつけられたら運がなかったと(笑)
最高はハマリ500でつかなかったら諦めます(^^;
では

ちゃんみさん
[No.3]ちゃんみさん

カレンさんさかさまさん
コメントありがとうございますo(^o^)o

偶数なら確変と通常のどちらも可能性があり、奇数なら確変濃厚ってことで理解しました!ありがとうございました!

さかさまささん
[No.2]さかさまささん

おはよーございます

奇数なら確変濃厚です実戦上4R以上の当たりでしか奇数になってませんつまり、実戦上100%確変です…私は「奇数」落ちてたら必ず打ってます

カレンさん
[No.1]カレンさん

確へんかどうかは、難しいです…        早い当たりは、引けるかなでも、偶数にも何度もなったけど、…偶数来たら、ハマルってのも、違う見たいです…当たり13回から、51か53まで、つけたけども、…間に偶数も、何回も引いたのよ…  最終が偶数で辞めたけども、126くらいで、でも、200まで、つけられて、確へん引っ張って来て、15Rも引いてかなり、箱積まれたよ!…やっぱり、持ち玉で自分が打つなら、セグも見たら良いよ!…ちなみに、私は、偶数で、100回転以内に引き戻りしてた台を、終わりかなって思って、126回転で捨てて…すぐに、連ちゃんされたんで…    100パーとは、思わないなぁ…不思議やけど、…難しいなぁ…  やめどきってが感想です…

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報