CRフィーバーパワフルワールド

コジロウxxさん

強予告のオンパレードが……

コジロウxxさん

パワフルワールドで疑似連4連、ステップ5+UFO赤、爆弾役物、リーチ時マジカルステッキ、サクラ柄とこれでもかと強予告が絡み隕石破壊リーチに発展したもののサクっと外ずれました。
こんだけ複合したのに当たらないなんて何で当たれって言うんだと嘆いてました。
外す方がプレミアじゃないですか?(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かき~んさん
[No.1]かき~んさん

コウジロウさんおはよう。私がした時もかなりのパターンで外した後、何回転かして会話が出てきて、「さっきのスーパーで甘くなりました」とか「さっきのチェリーで波がかわりました」とか入り、それからまもなく、当たりがきたりしました。教えてくれるから、不思議な台だな~って思ったんですよね。それを知らないおばさんが、最強リーチ外して、台をペチッと叩き、すぐどいたので、すかさず座ったら、さっきのトークが出てきて、サクッと当たり頂いた事ありますよ。

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報