CRフィーバーパワフルワールド

光花さん

初打ちしてきました

光花さん

はじめまして。

21時半から50回当たり360回転の台で等価店かというほど締めた釘に負けじと初打ちしてきました。
4Kでロングリーチナナちゃんでいきなり当たってびっくり4R、マジカルスルーして持ち玉なくなり追加2Kで爆キュイン♪のジャムちゃんSP発展(発展時メロン押すのにジャム&夢夢)。
キュイン♪はさすがに当たりだろうと思ったけどジャムちゃん失敗…、
夢夢ちゃん登場して、あぁこういうパターンがあるのか思ったら夢夢ちゃんも失敗
えぇ??と思ったら、マジカルステッキ動いて謎の少年剣士が現れてずばっと切り付けて復活大当りしました。
それが8R、しかしマジカルスルーしてチェリーボーナスのジャムちゃんヘタレて2通(恐らく)で全部のまれて終わりました。

初代の頃、よく現金機で打ってたから懐かしかったし、内容的にもまた打ちたい台ですね。
今日は負けたけどリベンジしたいと思いました♪

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報