CRフィーバーパワフルワールド

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
キュンさん
[No.8]キュンさん

かの機種の確変とか確変じゃないし

たかはねさん
[No.7]たかはねさん

たしかにこの機種で確変で300くらいならまだあり得ないこともないかもですが、653ハマりはないかと思います‥‥

この機種の確変でそんだけハマればそのホール通報しても良いかと思います。

せいきさん
[No.6]せいきさん

いや、最終的に600はまりだと言ってるので
600は有り得ないかと(^_^;)

くろべいさん
[No.4]くろべいさん

確変中に300ハマりますからありえるかもです

せいきさん
[No.3]せいきさん

多分隠れ確変じゃないでしょうw

判断誤ったのかな

ばかななべさん
[No.2]ばかななべさん

センター紫さんはじめまして♪

その後の展開なんですが653回転目にやっと当たりましたよ…4ラウンドが…
時短も抜けて30K投資してたので球がなくなったらまた投資するの嫌だなって思った矢先に電サポ確変入りました(vv)
そのあとから続きまくりで一応勝てました☆

等価で15036玉出ました☆三万勝ち

センター紫さん
[No.1]センター紫さん

なべさん初めまして☆

5Kで気前よく12連してくれて、5箱満タン後、ストレート700ハマりで呑まれて追加投資!!

900で2通はきつかった☆

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報