ぱちんこCR逃亡者おりん

カニャン☆さん

初体験

カニャン☆さん

3000円(2500円分?)で21勝しました
おりん初体験エィリァンも初体験

おりんはいつもこんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
さんぞうさん
[No.5]さんぞうさん

カニャンさんこんばんはです。自分的には前日はまっている台を狙いますあとは、そのホールの癖を見極めて見てねそれにしても通常で7~8連チャンとは凄いですね頑張ってねわかりにくくてゴメンなさい

カニャン☆さん
[No.4]カニャン☆さん

さんぞうさん教えてくれてありがとうございます
最近(今更ながら)おりんばっかです
相性がイィのか、大きな負けはありませんが、あれ以来大きな勝ちも有りません(笑)
出ても、7連とか8連です。

質問ですが前の日に填まった台や、出てた台は…次の日はしない方がイィですかね?
一概には言えないと思いますが…教えて下さい

さんぞうさん
[No.3]さんぞうさん

おりんはだいたいいつもそんな感じですよ

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

今更ですが今日初めて当たって、12連勝したんですけど、大当りした図柄が全て通常で、確変図柄が一度もありませんでした

おりんゎいつもこんな感じなんですか?

さんぞうさん
[No.1]さんぞうさん

こんばんはおりんは連チャンするときは21連チャンですか!凄いね通常はいいときで10連チャン位かな

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)