ぱちんこCR逃亡者おりん

イミイミさん

なんだかな(`∀´)

イミイミさん

今日おりんで朝一から1140回まわし止めた後、すぐ出され16連チャンされちゃいました(#`皿´) 悔しくて 別の台で少し取り返したけど
なんだかなぁ~
でも おりんは辞められません 天井てどのくらいか教えてください(^-^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
イミイミさん
[No.3]イミイミさん

久しぶりにパチに行き、こりずに今日も、おりん打ちました。14連チャンしました~

マックス72さん
[No.1]マックス72さん

ども ワタクシも本日おりん初打ちにして650までストレートハマり… つーか何が熱いのかちっとも分からん… 見せ場も無し… さらには同じく次に座った人がいきなり当たって9連… ん~ 正直リベンジする気持ちになれん台ですわぁ

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)