ぱちんこCR逃亡者おりん

きじきじさん

北斗のおりん(^O^)

きじきじさん

今日新台導入日でしたがどうせ座れないしブラブラ見てたら、350回転当たり0回の台のお婆さんが目の前で離脱!即、ハマリのきん肉マンを止め開始。650回転まで何も無く…画面左の「好機」赤ランプ点灯!そしたら右の「花?ランプ」がけたたましい音と共に点灯!確定~でバリバリ行くぞといそしんでいたら2回で終了。閉店まで1時間…『なるほど、この2箱飲ませてチャラにするのか…』と思い立ち上がりまた考え…『導入初日か…』周りを見ると散々出し終わり積んでいる人はもうおらず。再度打ちはじめ180回転くらいで刀が落ちてバトルに勝ち再度確変に!10連チャンしました!『やめなくて良かった!』と思った日でした!いつも『止めとけばよかった…』と思ってますがf^_^; 本題!右セグを見てたらサミーさんの名機北斗の拳の確定セグと同じ形が…最後にハズレた時は北斗確定セグではなかった…偶然?知っている人教えてください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)