ぱちんこCR逃亡者おりん

ほらさん

新台GET

ほらさん

みなさん、はじめまして。
本日、抽選にて新台入替日に台をGETできました。

しかし、1130回転回して営業時間終了…(;_;)

完全に新台って言葉にやられました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
カレンさん
[No.7]カレンさん

サミーやから、…1000こえたら、怖いよ!…  もちろん、…1300、1500は、良くあります……ミドルの1200ごえは、特に怖い感じします…

かわなはさん
[No.6]かわなはさん

もぅ二度としなぃ事に決めました。今日140回転でやめてある台に座り1145までまわして当たらずに終わりました。てか釘悪すぎ、全然まわらへんし。キン肉マン打っても600はまり。。。こないだと今日でめっちや負けました。25万負けです。。。

カレンさん
[No.5]カレンさん

良い時には…良いんだよね…            でも、200までの引き戻りがかなり、あるから…とりあえず、良かったやないですか…一番怖い台やなくてなかなか…空きだいがないです…出てる時には…特に台が空かないよ!ね!

ほらさん
[No.4]ほらさん

かわなはさん、こんにちは
私もハマった時は刀が落ちようが『好機(赤)』が出ようが当たりませんでした(;_;)
刀が落ちるのは50%の信頼度があるそうですが、いまだに刀落ちから当たったことがありません(;_;)

かわなはさん
[No.3]かわなはさん

つらいです。。。夕方からうってきたんですが大当たり17で120回転でやめてある台に座り、1200まではまりました。刀がおちようがカットインきようがなにがきてもダメ、キリン柄とかまったくあてになりません。

ほらさん
[No.2]ほらさん

カレンさんこんばんは☆
リベンジと言うことで朝一で同じ台に座り勝負しました。
400回転手前ぐらいでようやく当たりました。が3連で終了…。
180回転で引き戻すも2連で終了…。
150回転で引き戻すも、また2連…。
120回転で引き戻すも、3連どまり…。
う~ん。隣はノンストップで10連してるのにな…。

カレンさん
[No.1]カレンさん

初日は…酷すぎる台が続出するか?また…  ふくだいに…当たるかですよね…          303分の1って…本当なの?…ハマリまくってましたけど、…        北斗と変わらないくらい…ハマリがあって…爆発力は…なかなか…ないんかしらんけども…本当に…参ります…  良い台は…8連10連してたよなぁ?        18連ちゃんとか、一気に出た台よりは…    ましかなと…思いました…                コンスタントに…8連ちゃんとか、10連ちゃんとかが来る台が…安定してます…

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)