CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ミロトさん

確変セグ

ミロトさん

このサイトで8R確変セグとしてのっている下から2列目の左から3列目のセグを今日ひいたのですが、そこのホールでは小当たりとして数えられていました
これはどういう事なのでしょうか
ちなみに、その後別の8R確変セグを引き、アヴァロンステージに移行しましたその時は大当たりとして数えられていました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
☆大輝☆♂さん
[No.6]☆大輝☆♂さん

チェリーを引いて確変セグまたチェリーをひいたらおちるんですか?!教えてください。

☆♪なぉ♪☆さん
[No.5]☆♪なぉ♪☆さん

ミロトさん
こんばんゎ
そうなんデスょね
なぉも最初????だったんデスが、潜伏ゎ小当たりカウンターだけがリセットされるんデスょね                  なぉも要約わかってきたので、まだまだチンプンカンプンです
お互い頑張りましょ

ミロトさん
[No.4]ミロトさん

☆♪なぉ♪☆さん
初めまして&レスありがとうございますm(_ _)m
当たりを引いてない状態だと小当たり扱いになってしまうんですね
勉強になります

ミロトさん
[No.3]ミロトさん

ジャイガンターさん
ありがとうございますm(_ _)m
潜伏は小当たり扱いになってしまうんですね
危うく潜伏のまま捨ててしまうところでした
しっかり自分でチェックしていかないとですね

ジャイガンターさん
[No.2]ジャイガンターさん

ほとんどのセグが潜伏セグ
なので「アヴァロンステージ」直通のセグもあったと想うけど 忘れました!
キン肉マン・グラディエーターの小当たりカウンターは 何処のホールでも潜伏セグは大当たりには、カウントしないと思うので、見落とししない様に、8R確変セグをチェックしてね

☆♪なぉ♪☆さん
[No.1]☆♪なぉ♪☆さん

ミロトさん
ぉ初デス
多分そのホールゎ最初の出玉無し確変ゎ大当りにカウントしないんでしょうね
私のホールも同じく、最初ゎ出玉無し確変でも小当たりカウントですので
次に何らかの大当りを引けば当たり1としてカウントされてます

なのでセグゎ必ずチェックが必要デスね

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報