CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ぉーちゃんさん

カエルのヒ・ミ・ツ

ぉーちゃんさん

ボタンで跳び跳ねたりする蛙の秘密が知りたいです。 スゴイ確率のプレミアで王女様に変身したりするのかなぁ☆なんて思ってますが・・・(^-^;     蛙の秘密をご存知の方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
バイオ蟹さん
[No.9]バイオ蟹さん

ぉーちゃんさん
こんばんちゃ
グラエボ打ててますか
この前朝一5Gでチェリー引いてセグはダメだったのですがいきなりアヴァロンステージ行きましたよ
11連チャンしたけどその後続かなかったでつ

バイオ蟹さん
[No.8]バイオ蟹さん

ぉーちゃんさん
おはよーございます
自分も相性良かったハズなのですが……
全くイイとこなく負け
1パチは自分も打ちません
早く打てるといいですね

ぉーちゃんさん
[No.7]ぉーちゃんさん

バイオ蟹さんさん
こんばんは☆彡

小当り引き過ぎデスゥ

でもグラディエーター打ててイイなッデス

マイホにグラディエーター、1パチにならアルんですけど
私、1パチは打たないんですよネ
4パチで打ちた~い
グラディエーター、相性最高でした

バイオ蟹さん
[No.6]バイオ蟹さん

ぉーちゃんさん
こんばん
グラディエーター打ってきましたが全くダメ
300Gぐらい回して小当たりのみ12回って
その台600G越えてましたよ

バイオ蟹さん
[No.5]バイオ蟹さん

ぉーちゃんさん
自分とこもマイホにあるだけ
この前は昼過ぎに行ったら誰も座ってなかった
そろそろヤバイかもでつ

ぉーちゃんさん
[No.4]ぉーちゃんさん

バイオ蟹さんさん
こんばんは☆彡

お返事ありがとぉです

デカスズメですか
見てみたいデス

でも最近ではグラディエーター設置店がなくて打てません
(>_<)
淋しいですグスン

バイオ蟹さん
[No.3]バイオ蟹さん

ぉーちゃんさん
こんばんゎ
そんなのあるんですか
知らなかった
デカスズメなら横切りますよ~

ぉーちゃんさん
[No.2]ぉーちゃんさん

バイオ蟹さんさん
初めまして
仕事人の押しボタンでネズミのプレミアがあるように、同じ京楽のグラディエーターにも カエルちゃんのレアなプレミアがあるのかなぁ~?と思いました♪

バイオ蟹さん
[No.1]バイオ蟹さん

ぉーちゃんさん
はじめましてぇ
多分、蛙には秘密はないと思います
そこそこ打ってますが鳴くのと跳ねるのしか見たときありませぬ

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報