CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ふぁるちょんさん

教えて下さい;;

ふぁるちょんさん

確変判別セグFlashで8R確変(電チューなし)となったのですが一向に当たりません(;_;)
どうなっているのでしょうか(ToT)??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
バイオ蟹さん
[No.3]バイオ蟹さん

こんばんゎ
スイカかチェリーを引いたんですよね?さすがに600も回して当たらないのはセグの見間違いでは?!
確変状態で600越えるのゎそぅそぅないことですし…

ふぁるちょんさん
[No.2]ふぁるちょんさん

初めましてぇ(^∀^)ノ

ありますね( ̄▽ ̄;)
250回転ですか…悲惨だぁ~orz

その日は夜8時頃から9時半までその台に30K使い8R確変セグ出てから200回したんですが当たらない;;

グラディエイターって出玉少なめなので確変でもなぁ…2回当たっても1箱で5Kじゃ損だと(ToT)

PM9時半で600回転になってまだ当たらないので諦めました(>_<)

確変セグ出ると次の日に影響あるんですかね?

色々教えもらえると嬉しいです♪

まだ18歳なので5月に初パチしてもっと詳しく知りたくなったので、パチ詳しい方たちと色々話したいです!!(^O^)/

バイオ蟹さん
[No.1]バイオ蟹さん

はじめましてぇ
確変引いてもハマることありませんか?
それと同じですょ
自分はセグ確認後250回したことあります…

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報