CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

樂斗さん

おそるべしアッキーナ

樂斗さん

グラディが出てからかなり打ちこんでいますが…こりゃキツィ
ちょうしよく連チャンし、つぃにプレミア予告アッキーナが出現
よっしゃッッ
が…………ハィ終了藁
全く嬉しくナィプレミアだね(藁)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
バイオ蟹さん
[No.5]バイオ蟹さん

樂斗さん
蝉プロさん
こんばんちゃ
1200ハマリはキツイっすね
自分もマイホにあるうちは打ってこーと思ってまつ
前日29連してた翌日の初当たりまでに1800越えてる台ありましたよ
どこまでいったか未確認ですけど…

樂斗さん
[No.4]樂斗さん

蝉プロさんこんにちわそれゎとてもつらぃ(1)日でしたね…(藁)私も(1)回600ハマり⇒単発600ハマり⇒単発を何回も繰り返して(1)日終わった事がありました(藁)
グラディゎ正直、スイカゃチェリーがこなければお話にならなぃ気が…しかも真ん中以外ゎほぼ小当たりのみスロパチンコなだけに、これも設定があるのかとさぇ思わされますね(藁)それくらぃ負け続けていますGACKTファンなだけに、グラディがマイホにあるうちゎ…と思ってますが、財布の中身がつぃてけず…地中海にうつりだす(藁)

樂斗さん
[No.3]樂斗さん

バイオさんこんにちわ私ゎアッキーナが出た瞬間全てが終わった…と思ぅ用にしてます(藁)たぶん、その後順調に続くか、次回終わってしまぅかのどちらかしか見てません(藁)まぁ私ゎ次回終了しかなってませんが
あとチェリーゃスイカでドラゴン赤月に(6)回ほど行き、ドラゴンステージにも何回も行きましたがドスルーされ、虚しぃ(1)日で終わりました(藁)その日ゎ無駄にドラゴンステージゃドラゴン赤月にひっぱられ、(1)回も当たらず(3)万円だけ虚しく財布から消え去りました…

蝉プロさん
[No.2]蝉プロさん

昨日、一人で1200回ハマリましたしかもスイカ、チェリーはたったの3回

バイオ蟹さん
[No.1]バイオ蟹さん

樂斗さん
はじめましてぇm(._.)m
バイオ蟹と申します
プレミア当たりって良くない気がしますよね
アッキーナ出て続いた記憶がないッス

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報