CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

バイオ蟹さん

マジですかっ

バイオ蟹さん

「激アツ」赤字を外しました……
しかも皇帝リーチで
お詫びがあるかもと回しましたがないのでヤメたら800ハマッテましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
バイオ蟹さん
[No.7]バイオ蟹さん

ハイウインドさん
はじめましてぇ
確かにそれゎキツイッスね
自分ゎマイホや近場から無くなってしまったので打てません
健闘を祈ります

ハイウインドさん
[No.6]ハイウインドさん

やってもうた… 妖精レインボー+擬似4+王女カットイン+神剣フラッシュと強予告4つ複合で外したorz 実戦上ハズレ無しのサイトに書かれた激アツを外した自分が悲しい

バイオ蟹さん
[No.5]バイオ蟹さん

かなくさん こんち
はじめましてぇ
単体ではちとキツイですよね自分も単独だと期待してませんよ
hideさん あざぁす
きのーは16000発いただきましたよ

かなくさん
[No.4]かなくさん

グラは強予告単体ってかなりのハズレプラグですよね

hide1971さん
[No.3]hide1971さん

バイオさんこんばんは
マイホは1パチだけになっちゃった
しかもマイホの1パチは全般的に釘きつくてやる気になれず
サブもサブサブも行動範囲のホールから消えて打てなくなっちゃった
ある間に楽しく勝てるといいですね
陰ながら応援します(≧▽≦)/

バイオ蟹さん
[No.2]バイオ蟹さん

hide1971さん はじめましてぇ カキコありがとーございます
強予告がかぶらないとどうにもならんとこありますしね
マイホにあるうちは打ってこーと思ってまつ

hide1971さん
[No.1]hide1971さん

グラ好きだったんですが、そういうの多いですよね(>д<)
ゲキアツを何回か外してます(x_x;)

別スレの青7が3ライン↑なのに通常とか
強予告複合なのに頻繁にハズレる
残念ながら…
だからホールから消えてるんじゃないかなぁ

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報