CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

卍解 天鎖斬月さん

プレミアセリフ予告

卍解 天鎖斬月さん

リーチ時の「おめでとう」はプレミアかと思いますが確変確定ではないですか?またドラゴンステージからジャイアントステージへの移行って見たことありますか?結構打ち込んでるのですが上記ははじめての体験です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
樂斗さん
[No.3]樂斗さん

斬月さん初めましてここでゎ白哉って名前でいこっかな(藁)
本題に戻ります(藁)大抵ドラゴンゲート⇒ドラゴンステージ⇒ドラゴンゲート⇒ノーマル ってな形が多ぃですケド、あるにゎあったはずです。その後何も起こらず…ってな流れにでも、横で打ってたおっちゃんが、通常画面に行って数回回して席を立ったんで、そっちに乗り移ったら、500円でまたドラゴンステージに行って確変になった事があるので、チェリーゃスイカを引いた時にセグではずれてたら止めるのもいぃと思いますが…可能性ゎまだあるとそのまま打って通常のままならそれゎもぉポィしてもいぃと思われ

蝉プロさん
[No.1]蝉プロさん

おめでとう予告は当たり確定で確変確定ではありません2回程経験しましたが、単発でしたドラコンからジャイアント、意識したことないので、次回から注意します

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報