CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ゆっくり1さん

恥ずかしい

ゆっくり1さん

内部確変かは、見てなかったので、判りませんが、
一回転で大当たり
単発

その後、千回、回してやっと大当たり。しかしやっぱり、そう・・・単発

それほど珍しい現象では、ないとは思いますけど、とても、恥ずかしかったです
誰か、誉めるか、笑うか、慰めるかしてください。

お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
蝉プロさん
[No.7]蝉プロさん

ゆっくり1さん、土曜日は起死回生でした朝一、0回の台、460回までスイカ、チェリー無しのストレートで25k、初当たり後、3連チャンでのまれる前に初チェリーで内部確変、その後、どとうの32連チャン75k勝ちでしたゆっくり1さんも次回、リベンジして下さいよ

ゆっくり1さん
[No.6]ゆっくり1さん

私の経験では、二百回台で、当たると連チャンする気がしてるので、そうゆう台が、あったらはぼ拾います。
土曜日、頑張って下さい
報告待ってます。

蝉プロさん
[No.5]蝉プロさん

ゆっくり1さん、お疲れ様でした。500回で止めて正解っすよ!グラは500回、回してあたっても単発の可能性大土曜日、頑張ってきます

ゆっくり1さん
[No.4]ゆっくり1さん

リベンジ失敗でした

五百はまって諦めましたちょっと涙でました

土曜日に僕の分まで、取り戻してきて下さい。
頑張って下さい

蝉プロさん
[No.3]蝉プロさん

リベンジの報告、楽しみにしてますこっちは土曜日に朝一から勝負してきます

ゆっくり1さん
[No.2]ゆっくり1さん

ありがとうございます。

4連続単発は、泣けますね
今日、またリベンジしてきます。

蝉プロさん
[No.1]蝉プロさん

気持ち分かりますよ。だったら1000回はまって2連チャンの方がすっきりしますよね。ちなみに4回連続の単発を経験してます

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報