CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

kei♂さん

Gackt愛

kei♂さん

皆さん初めまして
客着きが悪いと言われるこの台…。
個人的に大好きなこの台を皆さんで盛り上げましょう
一応雑談中心?で情報交換などしましょう
目指せ500レス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
イケッチさん
[No.5]イケッチさん

こんばんは。自分はここ最近負け気味なんですが、こないだ久々に大勝しました!勢い付きすぎて、24連してました。その間にアッキーナ見れたり、たぬ吉君見れたりとプレミアもゲット。しかし未だに全回転や、Gacktと王女様が並んで微笑んでるカットインが出ないです…。

kei♂さん
[No.4]kei♂さん

そうですね
ちょくちょく勝ち逃げする事にします

確定さん
[No.3]確定さん

学生さんですか
うらやましい!休みにはいれば朝一狙って行けるんですね
単発でも勝ち逃げ目指して楽しみましょう

kei♂さん
[No.2]kei♂さん

最近は単発が多いですね良くて6連位です。
でも最近は行ってないですね。
学生なんで時間なくて

確定さん
[No.1]確定さん

Key♂さんおはようございます。
先日、赤い月はチャンス!?でお世話になりありがとうございました

その後、調子はいかがですか?
享楽の進化形は調子いい自分です

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報