CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

パンディータさん

???

パンディータさん

初めて書き込みます。。ちょっとわからないんですが、このサイトに載ってる潜伏のセグ以外にも潜伏セグってあるんですか?セグも確認して、時短終わりで止めようとしたら、アウ゛ァロンステージに移行したんですけど…このサイトが信頼出来ないのか?ホールが信頼出来ないのか??ご存知の方いたら、教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
パンディータさん
[No.6]パンディータさん

哲明さん

ありがとうございます!これで心置き無く、時短ソクヤメできそうです

啓明さん
[No.5]啓明さん

お久しぶりです
セグに載ってなくて、40G後通常モードになっちゃったら即ヤメでOKだと思いますよ

パンディータさん
[No.4]パンディータさん

哲明さん

と言うことは、このサイトのセグで潜伏状態はフォロー出来るってことでしょうか?こないだ、擬似4回→王女カットイン→神剣フラッシュ→青七複合ラインで当たってセグに載ってなかったので、単発かよ!?って腹立って止めちゃいました

啓明さん
[No.3]啓明さん

はじめまして
たぶんこのサイトに載っているセグは40G後、確変状態でも通常モードに移行するものだけで、アヴァロンステージに移行するセグは載ってないみたいです

パンディータさん
[No.2]パンディータさん

ドリスタさん

ありがとうございますm(__)m進化系は、進化しすぎて、よくわかりませんでも肉よりグラディエーターは楽しいので、載ってないセグでも、諦めないで、頑張ります

ドリスタさん
[No.1]ドリスタさん

はじめましてセグですが…載ってるセグ以外もあるみたいですよ彼が載ってないの少し覚えたって言ってたから…自分でも覚えた方が取りこぼさないと思いますよ頑張ってくださいね

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報