CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

Uターンさん

アッキーナって

Uターンさん

初めまして
今日初打ちして、アッキーナのカットインを見ましたが、アッキーナは確確でしょうか?それとも当確?
青7で揃って昇格ナシだったので気になって
知ってる方、教えて下さい
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
Uターンさん
[No.4]Uターンさん

返レスありがとうです
ただの電飾なんですかぁ
セグ…見づらいですよねでも、頑張って見ます(笑)
昨日は勝ちでしたが、今日は負けちゃいました
400回転回す間に、スイカ2回、バトルは一度きり
やっぱりチェリーやスイカの落ちる台が好調台なのかな~?
知らない事だらけなのでまた色々教えて頂けたら嬉しいです

TOMO+さん
[No.3]TOMO+さん

こんばんわ、Uさん

グラチャン=40回転の時短で~す。
あと、盤の右下…炎…それは多分…ただの電飾 
当たりハズレには関係ないですよ

関係があるのは、とにかくセグ
確確も昇格も潜伏も小当たりもとにかくセグ次第
セグチェックは必ず必須ですよ~

Uターンさん
[No.2]Uターンさん

レスありがとうです
グラチャンって単発当り後40回転の事でしょうか?
時短で引き戻しましたが、プレミア=赤図柄Or昇格だと思っていたので、青で昇格なしでスルーしてショックでした(笑)
後、もう一つ聞きたいのですが、盤の右下の方に炎みたいに光ってるやつがありますが、あれは何でしょう?
潜伏って訳じゃ無さそうだし…やめるにやめられない…ってズルズル回しちゃいました

TOMO+さん
[No.1]TOMO+さん

はじめまして
おそらく確確(経験上)♪

昇格せずとも、グラチャン中にもう一回当たり引きませんでしたか?

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報