CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

うすさん

スイカと思いきや!?

うすさん

久しぶりに10連チャンし、うはうは気分の中、スイカの告知後、なんだスイカか~と思いボタンをプッシュ!。な、な、なんと、右サイドラインに赤7が!びっくり!こんなことがあるんだ!プレミア?皆さんは、こんなのありますか~?ちなみにその後、7連チャンし、全部で17連チャンしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ψユウψさん
[No.2]ψユウψさん

昨日
グラチャン中だけど
チェリーチャンスで
ボタン押したら
ハンドル
キュイx2で
3連赤7が左に停止しましたよ

改新此花咲夜姫さん
[No.1]改新此花咲夜姫さん

同じ体験アリです。
11連のあと、上皿のだけ回そうと思ったら右列縦に赤7停止でその後13連の確変中に閉店時間でハルドルストップを喰らいました

閉店時間が来なかったら何連チャンしたでしょう?もったいないことしちゃいました

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報