CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

器群紫烟さん

2R確変?

器群紫烟さん

今日久しぶりにクラディエーター打ちました最初わ調子良かったのですが途中2R引いたのでセグを確認したら2R確変に入ったのですが1万入れてもあたらずさらに5000円いれても当たらず京楽の台わ2R転落する事あるのでしょうか詳しい方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
jtaさん
[No.3]jtaさん

今日、中段チェリーからセグで潜確を確認後、203回転ハマり、ようやく引いた当たりも単発でした(泣)
Gacktに惚れて最近この台ばかりでしたが、久々に凹みました(^^;)
事故と思ってまた仕切り直しです。エンディング見るまではやめません(-_-)ノ

器群紫烟さん
[No.2]器群紫烟さん

いえ転落わまずあり得ません知り合い2人と打っていて知り合いも入ったとかで驚いてたのでまず無いですかといって2R確変電サポ無しに当たっているにも関わらず250回転以上のハマりってあり得ますかちなみにその後台を離すもまだハマっていました

TOMO+さん
[No.1]TOMO+さん

転落はないでしょう。

見間違えか、ハマったかのどちらかです。小当たりしてから何回転しましたか?僕は小当たり当選してから最高121回転までハマりましたょ

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報