CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ラテンさん

ゼブラ柄って

ラテンさん

100%なんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
りんりんNさん
[No.6]りんりんNさん

ゼブラ柄で本日ハズしました。その後900手前までハマリ4連チャン終了

改新此花咲夜姫さん
[No.5]改新此花咲夜姫さん

擬似連3回ザコゼブラに遭遇しましたが、青7単発でした即ヤメして様子をみてみましたが、その後400はまってました

Uターンさん
[No.4]Uターンさん

京楽のゼブラは当確ではなくチャンスUPなのでハズレがあっても普通ですよ
冬ソナだと豹柄がプレミアでしたが…グラエボに豹柄ってあるのかな……?

?ハル?さん
[No.3]?ハル?さん

潜伏中で擬似連3回ザコゼブラ外した知り合いとかなりワロタ普通外れないよなー

〆アラ〆さん
[No.2]〆アラ〆さん

ステップのゼブラドラゴン→疑似連3→激熱ボイスを彼女があっさり外してましたよ(笑) 

ミツアシさん
[No.1]ミツアシさん

昨日は雑魚キャラのゼブラで外れ。今日はドラゴンのゼブラで外れ。どちらもその後、400回転ほどハマりました。次からゼブラで外れたら即止めにしようかなと思ってます。

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報