CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

きしちゃんさん

初打ちで…

きしちゃんさん

皆さんはじめまして 昨日遅咲きですが初めてグラディエーター打ちました。結果は40Kで単発2回… 一昔前にカールスモーキー石井のグラディエーターが相性よかったのでつい調子こいちゃいました ところで宝箱のクリスタルが黄→黄→黄→赤で真剣Fナシ→Gacktレインボーオーラで簡単に外れましたが擬似連4回でも真剣絡まなければ熱くないんでしょうか??何分初打ちなもので敵キャラも誰なのかわかりませんでした 長文ですみませんどなたか教えて下さいぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
きしちゃんさん
[No.6]きしちゃんさん

?ハル?さん、はじめましてレスありがとうございます HOLD4回も駄目なんですかぁ… 保留玉は全く確認しませんでした。というのもその時の宝箱の色が金色だったのでガイドブックでプレミアかどうか探しちゃってたのです(恥っ)。最近は保留玉の数が絡む台が多いんですね。まだリベンジ出来てませんが今度打つ時はしっかり保留玉も確認します

きしちゃんさん
[No.5]きしちゃんさん

雷神くん。さん、こんばんは またまたすごいご意見ありがとうございます マイホも相変わらず稼動いいので言われるとおり台選びはおろか台キープさえ厳しい状況です… でも近いうちにリベンジしようと思ってます その時は雷神くん。さんのアドバイス、参考にさせてもらいますね

?ハル?さん
[No.4]?ハル?さん

疑似連四回は熱い!けど保留無しや、一個じゃキツイ保留無しで疑似連来ても、背景、神剣来なくてハズレはよくあります 
昨日はHOLD四回、背景、王女リーチスカかした保留無かったからヤバイかもとは思ってたけど…ハズレたやっぱりハズレやがった

雷神くん。さん
[No.3]雷神くん。さん

進化系パチンコってうまくいった言ったもので実質初回確変出玉アリにたどり着くまで、80%の確変後、続けて80%確変に当選する…確率は80%×80%=64%64%で出玉アリ確変にたどり着けるからあんまんし確率がいいとは言えないよね(笑)そっからの出玉獲得…大当り確率約300分の1としても、確率→通常もあるからハイスペック並みにハマることもザラかと
中段チェリースイカは、高確立で確変を引いてる時はありますが、下段上段でも確変引ける時もあります(その後直ぐ通常で終わっちゃうこともあるけどやっぱり信用出来るのは、セグ)
まだ客付きのいい台なんであんまり台選びは難しいと思いますが、深追い厳禁って意識しながら打てば、一撃の爆発力で今までの負けを取り替えせることもあるから頑張ってね
もし、子役カウンターの付いてる店があれば、昼過ぎから約100分の1以上子役に当選していない台がオススメですあと1kで20回転ぐらい回れば文句ナシなんだけどね

きしちゃんさん
[No.2]きしちゃんさん

雷神くん。さん、はじめまして とても丁寧な説明ありがとうございます たまにキンニクマンも打つのでセグだけはチェックしましたが… やはり中段が出ないと熱くないのかしら 15回位引いたけど駄目でした これからは雷神くん。さんの打ち方を見習って勝ち組になれるよう頑張ります

雷神くん。さん
[No.1]雷神くん。さん

疑似連4は熱いですよ正確にはわからないけど、信頼度は50%は越えてると思います
でも、初当たりの20.5%が出玉あり確変
20.5%出玉あり通常
残り59%が出玉ナシ確変(チェリーやスイカから突入するのがコレ)
自分も最近打ちましたが
、この台の場合まずはチェリーやスイカで59%の出玉ナシ確変(潜伏)を引いてからじゃないとどんなに熱いリーチも外しまくる気がします潜伏中は大当りの80%が確変になるので、そこから連チャンが見込めます(正確には潜伏中約60%が電サポあり出玉ナシ確変、電サポ入賞で約80%の出玉あり確変なのでこっから爆発する…かも)
通常時は約100分の1でチェリーORスイカが出現するのでチェリースイカが出たらこのサイトの隠れ確変のセグをチェックして隠れ確変(潜伏)を引いたら打ち続ける
隠れ確変じゃなければ、辞め時を考える(深追い注意ステージはアヴァロン以外あまりあてになりません)
コレを繰り返すと手堅く勝てますよ自分はこれだけで200kは勝たせてもらってます
ボクも昔のグラディエーターは好きでした
あとは引きしだいなので頑張ってみてください
説明ベタですいません

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報