CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

廃人さん

2302回ハマり確認

廃人さん

朝から延々とはまり続け14時頃1636で前の人ギブ、引き継いで打ち続け2302回転で右上がりシングルライン青7当るも単発出玉1000個。
5台設置されていましたが、内4台は平均当たり確率500分の1超、本当に恐いねこの台

激アツ演出もハズレまくり。
・擬似連x3→雑魚(2匹レインボー)→右雑魚をX斬り→テンパイ時「げきあつ」→王女カットイン→真剣フラッシュ無→王女涙リーチ?でハズレ
・擬似連x2→雑魚(左黄色、右レインボー)→右雑魚をX斬り→テンパイ時「げきあつ」→カットイン無し→真剣フラッシュ有→爪斬り裂きで爪レインボーでハズレ
・擬似連無し→回転時に女王カットイン→テンパイ時「リーチ」→王女カットイン→真剣フラッシュ有→真剣リーチで剣の目が赤く輝き何事もなくハズレ
・擬似連x3→真剣予告(オーラの色が黄→黄→レインボー)→テンパイ時「げきあつ」→王女カットイン→真剣フラッシュ有→王女涙リーチ?でハズレ
・擬似連x3→宝箱予告(黄→黄→レインボー)→テンパイ時「げきあつ」→妖精カウントダウンリーチ?でハズレ
・2000回転超あたりで、妖精リーチハズレからドラゴンステージ移行し100回転ほどドラゴンステージに滞在したけど何もなし。

最後は小当たりからトータル108回転後、コビットステージで青7当り単発
・左上から竜の影横切り→右下から左上にゼブラ柄(白黒)の竜が横切り(プレミア?)→左上から真剣
→セリフ「リーチ」→カットイン無→真剣フラッシュ無→兜に羽の生えた騎士が
凍らせてあっけなく大当たり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ZEKIさん
[No.6]ZEKIさん

みなさん初めまして

グラディエーターは今だ当たりなしです
肉は相性いいのですが同じポイントで打っても当たり引けず
30K×2台突っ込みましたが当たり無しハマリがキン肉よりキツイと思います
小当たりばかりは心折れます
確率288分の1ってマジかい
って突っ込みたくなります

廃人さん
[No.5]廃人さん

皆さんもかなりハマっているみたいですね…
確かに出るときは凄い連チャンするんでしょうけどね~
肉もグラディエーターも怖くて打てなくなりましたよ…

ロッソネロさん
[No.4]ロッソネロさん

アヴァロンステージで414回はまり…青7確変終了。

?ハル?さん
[No.3]?ハル?さん

所詮確率だけど来る時は一回転でくるし来ないときは来ないよなぁそんな恐ろしい台に出会いたくないなぁ

享楽依存症さん
[No.2]享楽依存症さん

ダメダメキン骨マン台と違ってグラディエーターは自分と相性いいみたいで好きです!
さて、このスレの本題のグラディエーターのはまりについてですが、その店ではキン骨マン台ほど力を入れてないらしく、グラディエーターは4台しかないお店でした。一応新台札がついていて、前日まではどの台も30回以上は当たっており、その4台の中でも、前日までは一番積んでいる感じであった台が、今日は19時30分で2660回はまりしてまだ当たりそうな気配はありませんでした。恐ろしいことありますね。

〆アラ〆さん
[No.1]〆アラ〆さん

これハマりますよね^^ 
自分はキン肉マンのが好きです

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報