CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

りょう太さん

カード・金・グラディエター

りょう太さん

この予告は確確かもしれません(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りょう太さん
[No.2]りょう太さん

なるほど!!


んじゃ普通にリーチ先の予告という訳ですね(@_@;)

享楽依存症さん
[No.1]享楽依存症さん

カード金カードの絵柄グラディエーター(主人公?)は確確かもしれないということなのですが、今日時短中に擬似3回ですべて金カード二回目までの柄は忘れましたが、三回目グラディエーター出て、神剣フラッシュもありましたが、普通にスルーしました。
時短だと思ってなかったので40回転してアヴァロンステージ行かなかった時にはあれで当たってくれてればとかなり悔しかったですが。

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報