CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

じんとんさん

潜伏確変確定?

じんとんさん

今日初打ちだったのですが、チェリーやスイカ引いたあとステージ移行時、ドラゴンゲートで普通は月は黄色いですよね?ですが一度赤い月の時がありました。

あれは確変確定なんですかね~それとも期待度アップ位のものなんでしょうか?

僕の時はそこからアバロンステージに上がりましたが、どなたか見られた方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ミツアシさん
[No.7]ミツアシさん

青7で終わって、ドラゴンゲートの赤月でしたが。20回転で転落。その後、100回転ほどでドラゴンゲートに昇格。月はノーマルになってました。更に300回転ほど回しましたが。ドラゴンゲートと下位ステージの往復のみ。出玉全て飲まれて終了しました。

ぴよたんさん
[No.6]ぴよたんさん

質問です。 でかボタンはプレミアではないのでしょうか?

摩耶っちさん
[No.5]摩耶っちさん

赤い月は1000以上のハマリ台でも出ますよ

ゆぅちぃんさん
[No.4]ゆぅちぃんさん

あ、ごめんなさい…アッキーナの話言ってましたね(笑) 

ゆぅちぃんさん
[No.3]ゆぅちぃんさん

次うつときも やめずにねばりますね!あと 前に打った時アッキーナでたのですがPフラならず…プレミアでならない台は怖いんで 終わって(ちなみに2連)ちょい回してやめました…。キン肉マンと違って赤7確変ってとこはいいですね!またやって 何かわかりましたらレスしますー お互い勝てるといいですね

じんとんさん
[No.2]じんとんさん

ゆぅちぃんさんレスありがとうございます

今日も打ってきましたが、月の赤はやっぱり熱いですね~

大当たり後の通常転落時にドラゴンゲートで赤でしたが、やはり潜伏してました

ゆぅちぃんさん
[No.1]ゆぅちぃんさん

おはようございます 私は昨日初打ちしました。赤月は確変期待度アップみたいですよ。私も一回あって だいぶ回してからはいりました。あとチェリーがおちてきて、ステージ移行かと思いきやアヴァロンステージでした。確変中にもかかわらず183回転までいき アッキーナみましたが青7でPフラならず 次また青でおめでとういわれましたが2連でした(笑)継続しないときつい!でも画面もきれいで またやりたいです

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報