CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

TOMO+さん

祝!エンディング

TOMO+さん

昨日、導入から二度目の挑戦でエンディング見れました

24連、計カウンター表示は当たり68回
5万発出ました~♪

エンディングの後は、グラディアスの衣装でミゼラブル歌ってましたよ。
Gacktメチャクチャカッコいい

皆さんもエンディング見ましたか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
ノンノン☆さん
[No.7]ノンノン☆さん

TOMOさんありがとうございますm(_ _)mPV見てないですからエンディングなかったと思いますたまたまですよ連ちゃん中も赤七で当たったのは三回程…後は青七ばかり…それも40回転にアバァロンに変わるのが10回くらいありましたまた時短始まりにコビットに…と言うカキコもありかと三回コビット行きましたが全部引き戻しましたTOMOさんも頑張って下さいm(_ _)m私の本業はガロですのでまたのぞかせて頂きますm(_ _)mありがとうございます

TOMO+さん
[No.6]TOMO+さん

ノンノンさん、こんばんは
エンディングの件ですが、僕も一回しか見てないので詳しくは説明できないですが…簡単に云うと、アヴァロンの城で最後の決戦をむかえ、見事アナスタシアの仇を討つという感じでした。
エンディング後は、GacktのスペシャルPVが始まるので、それを見たならエンディングも見てるはずですよ~♪♪
どうでしたか?
でも、30連以上したのは凄いですね

また、頑張って下さいね

ノンノン☆さん
[No.5]ノンノン☆さん

こんばんははじめましてグラディ導入から時々打っていますが今日31連しましたがエンディングってどんなんですか?よく分かりませんでしたと言う事はエンディングなかったって事でしょうか?明らかに違いますか?Gackt自体あまり興味ないもので良く分からずよろしければどんなのか教えて下さいm(_ _)m

骸さん
[No.4]骸さん

はじめましてヽ(・∀・)ノ
本日初打ち行ってまいりました!
最初はロック演出で青7当たり→時短引き戻しなしでしょんぼりしておりましたが、いきなり台がキュイン!赤7当たりで22連チャンしました!

最後のGacktのウィンクに内心ときめき、グラディアスの衣装でミゼラブル歌う姿にちょっと感動してしまいました。
液晶が見難いですけど、当たりやすいしお気に入りです。

またエンディング見たいなぁ(´-ω-`)

TOMO+さん
[No.3]TOMO+さん

昨日も打ちました~
で、勝つには勝ったが(28K)敵兵ゼブラハズすわ、ドラゴンゼブラハズすわで疲れる…凹む

でも珍しいものも見ましたよ
稲妻→Gackt→(ボイス)チャンス!→激アツ→京楽で当たり。
後は、金タロットで3回目に台の絵が描かれたカードが出てきましたもちろんこれも当たり。

予告フラッシュも何回かありました。“キュイン”のPフラ直前にも一瞬光るんですよ!

なんか見つけたら、また報告しまぁす

Dearsさん
[No.2]Dearsさん

初打ちでエンディング見れました
ウインクかわいい

センター紫さん
[No.1]センター紫さん

トモさん
はじめまして

ヤッパリエンディングがあるんですねぇ
ストーリーメッチャ気になりますが、楽しみに鳥取ます

まてよ…、エンディング終わったらライブスタートなん

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報