CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ウルマンさん

なかなか

ウルマンさん

今日新台初日で初打ちにいってきました!朝1から うち始め100回転目くらいでリーチかかりアッキーナ登場!その後15連しました連チャン中京楽仕事人でおなじみのビッグ鯉まででてきてなかなか楽しかったです
Gacktかっこいいな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ウルマンさん
[No.8]ウルマンさん

昇天2回もうらやましい(>_<)
ひき強いですね
今日は久々にグラエボ打ってきましたよキン肉マンより全然でてますね最近ずっとでも1Kで14Gぐらいしかまわんないまだまだ客つきいいんで回収ですねかなりの厳しい調整だったんで即やめました
次の休みは頑張ってきてくださいね

いおりママさん
[No.7]いおりママさん

私も北斗とは相性良いですよラオウ昇天も見ましたよ。プレミアの昇天カットインも2回見てます。カッコいいですよね残念ながら北斗七星の337拍子点灯が見た事ないです北斗大好きなんで、つい熱が入ってしまいましたすみませんここはGacktのでしたねこの何日か仕事が遅くなって行ってないんです次の休みに、また行ってみますね

ウルマンさん
[No.6]ウルマンさん

相性かなりあると思います北斗なんかは結構相性いいですよでも昇天まで行けてないけど(笑)   僕も慶次は全然だめです当たっても連荘しない
やっぱ好きな台でよく回る台をこんきよく打つのがいいですね集中力ないときはチョロチョロするんでそうゆう時はいつも負けてますね

いおりママさん
[No.5]いおりママさん

ハマり台は避けたいんですが空いてる台って結構ハマりなんですよねいつも5K位までに止めるんですが…この前は5K目に当たってくれたんで、なんとか取り戻せました(←その前に花慶で30Kやられちゃってて)花慶は旧台でも勝った事が無いんで相性が悪いんですね京楽の台は相性が良いので結構楽しませてもらってます台の相性ってありますよね?

ウルマンさん
[No.4]ウルマンさん

あの確率で確変中にさいさい100ごえは結構つかれますよね
時間ないときに限ってはまったりとか 僕はなるべくはまり台はさけてます

いおりママさん
[No.3]いおりママさん

それが…確変中なのに、なかなか当たりが引けずに100G以上ってのが何度もありました青7の1ラインで終わりかと思ったら40G目にアバロン突入とかもあって、結構時間がかかりました10時前位から1人ぼっちで打ってましたよ本当にハマりがすごいですよね私も初日は800Gハマりました。

ウルマンさん
[No.2]ウルマンさん

アッキーナも鯉も確かリーチになってからすぐでてきましたよ
一瞬でしたけど   12連中に閉店はせつないですね
連チャンしだしたら結構スピードはあるんですけどね
でもまわりは全然でてなかったし、はまり台もおおかったんで大勝はできそうにない台ですね

いおりママさん
[No.1]いおりママさん

15連チャンいいですねぇどんな時に鯉が出て来るんですか?見たいです…私はプッシュボタン演出で普通の3倍位大きいのが2回続けて出てきました。2回目はキュイーンキュイーン鳴りましたよ残念ながら12連目で閉店をむかえてしまい後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報