CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ゆるゆ☆さん

ハズレ報告

ゆるゆ☆さん

レインボー、ハズレました(-.-;)
激アツボイス付きだったのですが…
レインボーは確定じゃないんでしょうか。
隣のおじさんはGacktレインボーオーラで擬似5回目に上のロゴレインボーで全回転?でしたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
しょうやんさん
[No.14]しょうやんさん

レインボーの蝶々×4の王女カットインから神剣フラッシュの皇帝決戦リーチで外しました 余裕で見てたのに… ありえへん

フジッコさん
[No.13]フジッコさん

今日レインボーの剣の予告でカウントダウンのリーチ外しました
しゃーない2

ぼんこちゃんさん
[No.11]ぼんこちゃんさん

はじめまして元パチヤ店員としての情報です
どんなものにも100%はないそうです
Pフラハズレ報告結構ありますよ

ふざけてますよね
そう99.99%とか…
これを外すのは逆プレミアですね…そんなのいらねぇ

ザエルアポロさん
[No.9]ザエルアポロさん

自分も外したことありますよ。冬ソナですが、レインボー疑似連のメガポラリス外しましたよ
レインボーが確定だと勝手に思って、隣のダチに自慢して外して、終いには「嘘っぱちめ」と言われ、散々でした

ENKIさん
[No.8]ENKIさん

ども

Pフラはガセあるよ(ノ_<。)実際2回あったし…。

2回ともハンドルがいつもなら赤と白で光ってるのに白だけだった…まぁ激アツだからな外れるとかなり凹むわ。

ゆるゆ☆さん
[No.7]ゆるゆ☆さん

キュイン(2)がハズレるのは無いわ確変までが確定なのだから(-.-;)
万がいち、あるのはバグでしょうね…そーいう時はそーいう言い訳にしてるみたいですよそして調整中って札貼られてます

ノンノン☆さん
[No.6]ノンノン☆さん

それが…仕事人ですが…音だけでなくハンドルも光った外れた本人から聞きました店員にもごまかされた、京楽に電話して抗議したみたいですが檄アツですからと言われたらしいです

ちすたーさん
[No.5]ちすたーさん

キュインキュインが外れるのはないと思います

外れた場合は店を疑うのが普通です

というか体験談だけでは信憑性に欠けます

ノンノン☆さん
[No.4]ノンノン☆さん

おはようございますキュインキュイン外れ報告ありますよ100%ではないらしいです99.7とかそんなくらいらしいです

いおりママさん
[No.3]いおりママさん

本当にこの台は情報が全く無いですよねホールに置いてある説明書みたいな冊子とかも無いし…どの演出が熱いとかサッパリわかりませんキュイーンキュイーンが鳴らないと安心して見てられないですまさかキュイーンキュイーンがガセる事は無いでしょうから

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報