CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

アーケードさん

めちゃ打ちたい!

アーケードさん

もうなんか見た目だけで楽しそう!
こんな時間でハラハラしてますが。(笑)
なんか情報求ム!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 81~90
アーケードさん
[No.37]アーケードさん

→ぷりりんさんへ
こんばんは。私は全然空いた時でも。
1/20導入の桃鉄はすっからかんやし、席必至ですが時経てば次第にね。

メインになるのはやはり疑似ですかね?連続兜予告(ドラム中央兜図柄で発生)や最低でもグラディ系や騎士系リーチで大チャンスですよ。
Gackt様の歌も聴きたいですね。
京楽ですが、アバンギャルド打っててPフラは素晴らしいですよ。これからはハンドルにも注目です。

ぷりりんさん
[No.36]ぷりりんさん

アーケードさんこんばんは
細かく勉強してますね導入間近…ドキドキするね
導入されたら実践に行きますか最初は空き台狙うのはちと怖いな

アーケードさん
[No.35]アーケードさん

ラウンド演出
青7で揃ってもドラゴンチャンスでドラゴンを倒すと確変昇格!
ラウンド曲ももちろんGackt様。
♪Mizerable
♪Asrun Dream
♪OASIS
♪Kagero
以上4曲。
青7大当り終了後の時短グラディエーターチャンス(通称グラチャン)
ステージチェンジでアウ゛ァロンステージ(確変確定)に移行の可能性や内部確変の可能性が…。

内部確変濃厚演出
ピンク敵兵頻出やピンク妖精などでチャンス
ステージチェンジ頻出
アウ゛ァロンステージやドラゴンゲートステージの他に確変期待度小の
コピットステージ
マーメイドステージ
ジャイアントステージの3種類のステージ移行頻繁や、コピットからドラゴンだと確変の期待がグッと上がる。
ドラゴンゲートステージの月が赤月やドラゴンステージ長期滞在で大チャンス。

etc
他にも保留先読み予告や青7テンパイから赤7テンパイになってたり、確変中の神剣フラッシュで確確などあります。
ちなみにGackt様が演じてるのは「黒騎士グラディアス」です。

皆さんもアウ゛ァロンをバッタバッタ斬っちゃって下さい!健闘を祈る!!!('◇')ゞ 

アーケードさん
[No.34]アーケードさん

スーパーへの発展演出はステップアップの要領で背景ごと変化。
通常時(ドラム)だと妖精系→日の出が昇る背景敵兵系→白い煙に覆われる背景騎士系→ドラゴンゲート背景グラディエーター系に変化します。

ドラム全消灯から発展
占い師リーチ
水晶玉に映るアイテムに注目! 信頼度★

ドラムから発展妖精系リーチ
妖精リーチ
チェリーとスイカチャンス、さらにステージチェンジでの発展に期待! 信頼度★
カウントダウンリーチ
これもドラムから発展でかなりアツい!
信頼度★★★★

日の出背景から発展敵兵系リーチ
敵兵討伐リーチ
敵兵の斬る色に注目!青とオレンジがあり、オレンジだとチャンスUP!
チェリーやスイカチャンスに発展することも。
信頼度★半
新龍召喚リーチ
召喚されたドラゴンが敵の大軍を壊滅させれば大当り。敵兵系自体あまり信頼できないので、予告の強さに期待!
信頼度★★★

白い煙に覆われる背景から発展騎士系リーチ
火炎リーチ
騎士が炎でドラムを焼き尽くす!
ドラム背景の時Gackt様カットインでチャンスUP!
信頼度★★
氷結リーチ
火炎リーチとほぼ同じ。こちらは戻りのアクションもあり。同じくGackt様カットインでチャンスUP!
信頼度★★
騎士対決リーチ
Gackt様のオーラの色さらには敵騎士の種類によって信頼度が変化。
Gackt様のオーラ赤ならチャンスUP!
信頼度★★★

ドラゴンゲート背景から炎の中からGackt様登場で発展のグラディエーター系リーチ

クローリーチ
Gackt様が闇に覆われたドラムをクローで切り裂く!
爪の色に注目!赤ならチャンスUP!
信頼度★★★
神剣一貫リーチ
Gackt様が神剣を引き抜いて当たりを狙う!途中神剣カットインで信頼度アップ。
信頼度★★★
王女幻想リーチ
グラディ系で唯一Gackt様が主役ではございません。王女の涙が届けば…。
信頼度★★★★
最強リーチ 皇帝決戦リーチ
いきなり画面を切り裂いて宿敵アウ゛ァロン乱入で発展。基本的に騎士対決で敵兵が決まった後やグラディ系が多い。全消灯(占い師リーチ)から発展もあり。
信頼度★★★★半

アーケードさん
[No.33]アーケードさん

→ぷりりんさんへ
そういえばあと1週間ですね~。もちろん消す訳にはいきません!私は実践を離れるだけでパチ自体切り離すことはしませんので!
ちなみにスイカやチェリーチャンスは目押し必要らしいです…。

ぷりりんさんいやほんとゴメンナサイ!m(_ _)m
前々から厳しいなとは思ってたんですが…限界です…。

ぷりりんさん
[No.31]ぷりりんさん

アーケードさん→
クウちゃんのスレにも入れたけど寂しくなるじゃん
理由が理由だけに仕方ないけどね
いつでも遊びに来てくださいょ
ここのスレ主いなくなるから消しちゃうの

アーケードさん
[No.30]アーケードさん

→ぷりりんさんへ
こんばんは。実は報告がありまして。
私はしばらくパチを辞めます!
うちの母が車を買いたいらしく、パチどころでは無くなったことです。
それと一回削除して他の名前で気分転換という理由もありますが。
グラディまもなくですね。こんな時にパチを辞めて私は新台でもちょくちょく書こうかなと思ってます。
ということでしばらくはアバターも裸んぼだわ…。

ぷりりんさん
[No.29]ぷりりんさん

こんばんは


たむ!?さん…じゃない…アーケードさんに変更したん



びっくりしたぢょ

ぷりりんさん
[No.28]ぷりりんさん

こんばんは♪ドキドキ…(*^^*)
あと少しだ(^з^)-☆

待ちきれないょ~~☆☆☆

早く3月になれ~\(^o^)/

たむ!?さんは今はどんな機種を打ってるの?
キン肉マンは打ちましたか??
アタシはまだ…つーか満席で打てない(>_<)
あまり打ちたくもないですが…(*^^*)


長々…だらだらスミマセン~(>_<)
ではまた!!(^з^)-☆

ぷりりんさん
[No.27]ぷりりんさん

たむ!?さん
こんばんは♪

京楽だからあるでしょーね( ̄▽ ̄;)
キライだ~~★

でも…ウルトラマンも仕事人も面白いのでそれ以上に楽しいかも…(*^^*)
待ち遠しいなぁ~(^з^)-☆

さっき、CM2回も見たじょ~\(^-^)/
『打ちたくない奴は打つな!!』だって~(>_<)Gacktカッコイ~~!!☆☆☆

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報