CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

アーケードさん

めちゃ打ちたい!

アーケードさん

もうなんか見た目だけで楽しそう!
こんな時間でハラハラしてますが。(笑)
なんか情報求ム!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 71~80
ぱるおさん
[No.48]ぱるおさん

ぷりりんさん→     キン肉マンはそこそこ打ってます。        比較的勝ちやすい台だと思いますよ。 初当たり四回に一回ぐらいの割合で10連超えをひけてます。 やっぱり継続率80%というのは大きいですね。 2確、突通がなくちゃんと出玉があるのもいいところです。             導入して間もない頃は確変こぼしのハイエナもしばしば それを考えるとグラディエーターも早い時期に攻めるのもありかな?               ただガセが多い・・・。保留少ないと 擬似3 金扉 ゼブラ ミート群 クソフラ 激アツ予告をホントによくハズします。               その反面弱い予告でも突確ひけたりするので演出で見抜くのは困難です。 ヤメ時に悩むので他機種に比べて特にセグ判別が重要ですね。                      グラディエーターも早くセグ情報が欲しい!                地道に情報誌をチェックしていこうと思います。

アーケードさん
[No.46]アーケードさん

→CAPETAさんとぱるおさんへ
お二人さんはじめまして。
グラディ明けて今日入るとか明日入るかHによって様々ですが、初打ちしたらぜひご報告を!
私は事情により打ち込めません。
それでもスレ主やってるものですがもちろんある内には絶対打ちたいので私も実践の際には書きます。
あまり絵文字とか使わない男ですがどうかよろしくお願いしますね。
お二人さんぜひ強いGackt様に会えるよう期待してます!o(^-^)o

ぷりりんさん
[No.45]ぷりりんさん

ぱるおさん→
はじめまして
キン肉マンは打ちましたか
どうだったアタシは打ってませんつかキン肉マンは………いまいち
グラエボの情報どんどん待ってまぁす

ぷりりんさん
[No.44]ぷりりんさん

CAPETAさん→
はじめまして
グラエボ楽しみですね
初打ちしたら教えて下さいね
アタシはまだ資金がないので給料入ってから挑戦したいと思います
今から楽しみで仕方ないです
くれぐれもアツくならないよに

ぱるおさん
[No.43]ぱるおさん

キン肉マンと同じセグならすぐうちたいな。

CAPETAさん
[No.42]CAPETAさん

皆さんはじめまして
マイホには導入されないみたいですが…相性が悪いホールには明日【今日】導入されます。
仕事が早く終われば少しのぞこうかな…って思っています

ぷりりんさん
[No.41]ぷりりんさん

アーケードさんこんばんは
10日に導入されるホールもありそうですよ
話題性はどなんだろ人気機種になるのかなぁ慶次も入ったし、キン肉マンもあるからなぁ
マイホが何台導入するかだ

ぷりりんさん
[No.40]ぷりりんさん

こんばんは
黒っぽいのいいじゃないっすか
渋い
導入されてもある程度の資金がないとが出せないので給料もらってからだな
ただ人気がねぇ
出てくれればねぇ

アーケードさん
[No.39]アーケードさん

→ぷりりんさんへ
こんばんは。導入まであと1~2週間ですが、注目度が低いのがかなり不安です…。
ですが、Gackt様がキン肉マンぐらいの連チャン力あるもんですからアヴァロンぶっ倒しまくる姿見たい!歌を聴きたい!もっとGackt様を見たい!
でも盤面黒いんで七侍のシマみたいに不気味になるかも分かんないですよ………。

ぷりりんさん
[No.38]ぷりりんさん

アーケードさん→
歌聞きたいね
それと仕事人桜や冬ソナでPフラ鳴った時は嬉しかったな
京楽とはあまり相性がよくないけどね
台も皿がないから忙しいへたすりゃドル箱から玉弾けて飛んじゃったり
3月上旬に導入予定だよね
すぐにはパチ行けないかも

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報