CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

アーケードさん

めちゃ打ちたい!

アーケードさん

もうなんか見た目だけで楽しそう!
こんな時間でハラハラしてますが。(笑)
なんか情報求ム!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 61~70
ぷりりんさん
[No.58]ぷりりんさん

なまこさん→
はじめまして
今日は残念でしたね
でも打てただけでもうらやましいっす
マイホにはまだ導入されてません
なまこさん、今回にめげず次は好調台にめぐりあいますって
頑張って

なまこさん
[No.57]なまこさん

初めまして
今日初打ちしましたがキン肉マン第2段とゆぅコトで多少期待してぃましたが非常にガッカリしました
まず演出が全然面白くないし、8割ゎガセで大当たりぉ3回引ぃたんですが2連と単発2回でした
台が悪ぃだけですが、とても確変80%とゎ思ぇませんでした…
ラウンド中の昇格もぁるトキとナイがぁるし大当たり直後の昇格もナイので連チャンするのゎなかなか難しいと思います
今日の感想ゎこんなかんぢでした

ノンノン☆さん
[No.56]ノンノン☆さん

保留玉は画面の上にありますよ
頑張って下さい

アーケードさん
[No.55]アーケードさん

知ってる方教えて下さい!
保留玉どこ?液晶見ても全然分からん!

ぷりりんさん
[No.54]ぷりりんさん

皆さんこんばんは
初打ちは
アタシの地域まだ導入されず市外で車で30~40分のホールに8台導入されてたけど8台って……微妙
皆さんのところは何台導入されてますか

ぱるおさん
[No.53]ぱるおさん

アーケードさん→    なるほど そうでしたか。 グラディエーターって画面が透けてその先にドラムがあるんですよね? 今までにない形で面白そう キン肉マンは話題になった割りに台の作りが地味に感じたのでこっちの方がハマりそうです。

アーケードさん
[No.52]アーケードさん

→ぱるおさんへ
行ってないですよ。ただキン肉マンとスペックがほぼ同じなんで仕様が似てるかなと。

いよいよ今日導入なんですが、打ちません。満席で打つの好きでないので。
個人的に皇帝決戦リーチ見たいなぁ。アヴァロンとの勝負です。

ぱるおさん
[No.51]ぱるおさん

アーケードさん→    打ち込めない事情があったのにもう行ったんすか             俺も確変こぼし狙いで夕方あたりに攻めてみようかな・・・                     キン肉マンも擬似3まで入るとテンション上がりますね。 何にしても擬似連は当たりに絡みやすいのでやっぱり大事だと思います。            ただキン肉マンに関しては擬似だけでなく色々な激アツ予告にガセが多い気がするんです・・・。                ゼブラミート6回中3回ハズレ          金扉4回中3回ハズレ  悪魔将軍扉1回ハズレ  ミート群4回中3回ハズレ擬似3ハズレ多数                などなど 以上通常時にて確認。 隣の台も見ていると金扉、ミート群のハズレ(肉ギミックが出ないので容易に確認)が多いです。            なので擬似連含め激アツ予告に過度の期待はしない方がいいと思いますよ。              おそらく長い間打っていても飽きないような作りになっているんでしょう。 グラディエーターもそんな感じなのかな??

アーケードさん
[No.50]アーケードさん

→ぱるおさんへ
こんばんは。キン肉マン見てるとやはり疑似が大事になるでしょうか?
グラディも連続兜予告や図柄HOLD疑似あるんで、当たりに絡めそうですね。
白フラはガセなし
青フラはガセありですね。

CAPETAさん
[No.49]CAPETAさん

皆さんこんばんは

仕事帰りにホールに行き、チェックしましたか…だいなく、時間もなく観てるだけでした。

みてるかぎり基本的にはキン肉マンと同じで、小当たりカウンターがあり
肉ギミック→スイカやチェリーで小当たり。
ステージ移行あり

右下に同じ(六角形?)のセグあり

演出の好みでキン肉マンと打ち分けてもありだと思います

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報