CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

アーケードさん

めちゃ打ちたい!

アーケードさん

もうなんか見た目だけで楽しそう!
こんな時間でハラハラしてますが。(笑)
なんか情報求ム!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 51~60
ザエルアポロさん
[No.68]ザエルアポロさん

自分は学生なので、パチンコは上限20000まで、月一回と決めてます。他の掲示板の人に言ったら、我慢出来んって言われました一体いくらパチンコに使うんだよ~。でも、自分も社会人なったらそうなるのかなぁ~。

ぷりりんさん
[No.67]ぷりりんさん

ザエルアポロさん→
アーケードさん→
ありがとうございます
慶次で半端なく使ったことがあったのでトラウマ
金額決めてしますてか、まだ導入されてないので…マイホ導入されるのかなぁ

アーケードさん
[No.66]アーケードさん

→ぷりりんさんへ
小当たりというかステージ移行が半端ないです。数回転以内にコロコロ変わるんで。
スイカやチェリーでステージ移行するのがたまにぐらいです。
一応保留場所はロゴの下にあります。赤ランプがヘソ入賞で青ランプが電チュー入賞になります。

ザエルアポロさん
[No.65]ザエルアポロさん

自分は、まず上限金額を決める。決めても、セグが2確ならまだ続ける。それぐらいかな

ぷりりんさん
[No.64]ぷりりんさん

皆さんこんばんは
小当たりが多いらしいですが…
お金がいくらあっても足りないなァ
皆さんはどのようにヤメ時とか決めてますか

ザエルアポロさん
[No.63]ザエルアポロさん

アーケードさん、初めまして。グラディエーターも進化系パチンコらしいですが、キン肉マンと同様、小当たり多いんですか?

なまこさん
[No.62]なまこさん

みなさん励ましアリガトウござぃますm(_ _)m

まだ1回しか打ってないんで、もぅ1回ぐらぃゎ打ってみよぅと思ぃます
最近なかなか勝てなぃな

アーケードさん
[No.61]アーケードさん

ノンノン☆さんありがとうございます!帰ったあとのレスだったんで、また確認します!

アーケードさん
[No.60]アーケードさん

→なまこさんへ
こんばんは。8通である20.5%当たりも刺さってしまうものは刺さってしまいますから。
アヴァロンステージに入れば10連も目撃しましたんで強いGackt様に出会えるはずですよ。めげないで頑張れ!

アーケードさん
[No.59]アーケードさん

→ぷりりんさんへ
こんばんは。Gackt様隣りの2パチで6台入ってました。
とりあえず小当たりがとてつもなく多い!
当たり30か~履歴見ようと思ったらとんでもない!
ドラゴンゲートすら当たってないステージばかり。40~50回転ほどでマーメイド、コピット、ジャイアントを行ったり来たり。
そんなん当たりにカウントすな!
これがホントの小当たり地獄かもしれないかも…。

Gackt様は神剣Fの時の表情がオススメでしょうか。まぁGackt様好きなぷりりんさんなら見どころ多数だよこりゃ。

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報