CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

アーケードさん

めちゃ打ちたい!

アーケードさん

もうなんか見た目だけで楽しそう!
こんな時間でハラハラしてますが。(笑)
なんか情報求ム!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 41~50
ぷりりんさん
[No.79]ぷりりんさん

こんばんは~
ザエルくん
ハーレーって…
かっこいいじゃん
乗せてね

パトラッシュはアタシも好きでしたよでもすぐ飽きた
今は海系かなぁあれは飽きずにいつでも人気機種ですね
早くグラエボ入らないかな~

アーケードさん
[No.78]アーケードさん

→ザエルアポロさんへ
パトは最高でも40Kだよ。
おシャカ様は演出がよう分からんので打ったことないです。
パトラッシュはパトの音と右打ちが何よりも好きなんで、一時病み付きに。

ザエルアポロさん
[No.77]ザエルアポロさん

アーケードさん、おはようございます。
パトラッシュ知ってますよ自分は前、釈迦ラッシュやって5000円負けました
アーケードさんは、パトラッシュに1日どんだけ負けたんですか?

アーケードさん
[No.76]アーケードさん

→ザエルアポロさんへ
こんばんは。弟さんガンガンというよりギャンギャンじゃないですか~。僕はそんな打ちませんよ。MAXタイプの機種でパトラッシュというのをご存じでしょうか?あれ以来甘デジ中心になってしまいました。

まぁ4パチですわね。勝負しやすいから。バカ負けには気をつけてね。

ザエルアポロさん
[No.75]ザエルアポロさん

アーケードさん、自分は弟がもう社会人なんですが、ヤバいくらいパチンコやってますよ
この前GAROで100K勝ったと思ったら、2日後には、斬で80K負けたらしいです。
自分はこんなに暴走しませんが、社会人なってもこだわりは4パチです

ザエルアポロさん
[No.74]ザエルアポロさん

ぷりりんさん、目標という目標はないですが、安定した給料が貰える仕事場に就きたいです。なるべく、転職しないように夢は働いてハーレー買いたいですあれ、またいで遠く行ってみたいです

アーケードさん
[No.73]アーケードさん

→ザエルアポロさんへ
はじめまして。こんばんは。今学生さんということで、1パチを打ってはるみたいですが、社会人になってもそのまま1パチに行った方がいいかなと思いますよ。4パチの投資の速さにちょっと参るかもしれないですよ。

私はグラディもキン肉マンも打ったことないんです。
キン肉マンは疑似4やゼブミートがハズレるなんか言いますけど。

ぷりりんさん
[No.72]ぷりりんさん

ザエルくんは将来は何か目標はあるのかな
夢がある事はいい事だよアタシは何もないからダメだけど…… 

ザエルアポロさん
[No.71]ザエルアポロさん

自分も正直、1パチで我慢してます。早く社会人なりたいなぁ~。

ぷりりんさん
[No.70]ぷりりんさん

こんばんは
ザエルアポロさんは学生ですかだったらあんまし使えないね
働くようになればもっと使うと思いますょ
月1はアタシも我慢できないなァ
最近は1パチ、2パチなどができたから小金額で打てますょね
アタシは最近2パチばかり行ってます

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報